てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



ドッグラン

今日は会社を速攻帰りして、
3人でホームセンターへ行きました
この間行ったときは
チャレンジできなかった『ドッグラン』へ入りました。

小さい
小型用?
てんてんは嬉しそうに走って?ましたが
もちろん、滑り台やジャンプ用の施設には目もくれず

060702_1925~001.jpg

先に入っていたコーギーの男の子に気に入られたようで、
しつこく、しつこく、しつこーく くんくんされていました。
てんてん気が弱いので、されるがまま
『がぶっ!』されるんじゃないかと、冷や冷やしながら
写真を撮るふりしてガード

飼い主さん曰く、うちの子は噛んだりしないから。
だって
100%の自信があるんでしょうかね

お腹が空いたので、おすし食べました。
(もちろん回るやつね
初めて入ったお店だけど、ねたも良くておいしかったです

Comment[この記事へのコメント]

 

てんてん君ひとりでお留守番v-22

今日は、かおりんママ仕事かなぁ~?
ホームセンターにドックラン良いね。

コーギーの飼い主さん、かおりんの心配そうね顔見て噛まないよって言ったんだよね!きっと・・・・

100%の自身はないと思うv-403 
私も言ったりするよ。
  • posted by ペキママ 
  • URL 
  • 2006.07/03 13:34分 
  • [編集]

 

わかるわかる~
私はビビリだから、一通り様子を見ないことには
ランでリード外せないタイプなんです。
噛まないって言ったって、何があるかわからないじゃない!
何かあってから、『ごめんなさい~』ではすまないからね
ルアン&杏が痛い思いするなんて、考えられないもん
でも・・・・もちろんお互いにですが。。。
うちのコも噛んだ事は1度もないけど、
やっぱ、万が一の事考えるから 用心しちゃうね(^^)

てんてんちゃんに何事も無くってよかったわ♪
ラン、楽しめたかな~

  • posted by umi 
  • URL 
  • 2006.07/04 01:43分 
  • [編集]

 

ペキママさん おはようございます。

てんてんはコーギーに噛まれたことがあるんですよv-393なので、私自信がコーギーに警戒心があるのかもね。
私も子供が寄ってきて、『噛まない?』って聞かれると、
『噛まないよ』って言います。
矛盾してますねv-408
今日も暑くなりそうですねv-278
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.07/04 07:54分 
  • [編集]

 

umiさん おはようございます。

そうよね。自分の子になにかあるのも嫌だし、
他の子にもしも迷惑を掛けても嫌だしねv-219

てんてんはランはしないし、遊具にも興味がないから
ドッグランは必要ないかも・・・
いつもの公園でいいみたいv-398
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.07/04 07:59分 
  • [編集]

TV今日のわんこ! 

かおりん!

朝の番組「今日のわんこ」見た~?
栄に住んでるペキニーズが番組にでたよ。

ブログにHP載せたので見に来てね!
  • posted by ペキママ 
  • URL 
  • 2006.07/04 19:37分 
  • [編集]

ペキママさん 

『今日のわんこ』は毎日見てるんですが、なんで見てなかったんだろう???
いつも、ペキがでるかなぁと思ってみているのにv-217
残念!!
愛知にも結構ペキっているんだね。
ぜひともお目にかかりたいな~
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.07/05 09:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

