てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



今年は優勝だ!!

今年のジャイアンツは強い
5連勝だ!!
おまけに桑田も600日振りに勝利投手になった

今は名古屋に住んでいるけど、生まれも育ちも神奈川県。
生まれた時からのジャイアンツファン
(だってお父さんがジャイアンツファンだったんだもん!)
原監督にいたっては、原が高校生の頃からのファン
縦じまの東海大相模のユニフォームがかっこよかったな

なので、3年前のあの理不尽な監督交代劇から丸2年間は
野球中継は見ませんでした

もうじき大好きなと枝豆で
テレビ中継を見るのに最高な季節がやってくる

Comment[この記事へのコメント]

 

かおりんさん、おっはよぉ~♪
ブログ開設おめでとう。v-81

今年の巨人は違うよね。
去年はダメダメでテレビ見る気もしなかった…。v-55
ちなみに由伸選手と慎之助選手のファンで~す。v-238
  • posted by えりん 
  • URL 
  • 2006.04/18 09:24分 
  • [編集]

うふふ・・・ 

やっぱりえりんさんもジャイアンツファンだよねe-257
なんといっても慎ちゃんは阿部選手からいただいたお名前だもんねe-51
でもね、まる2年見なかったおかげで、
選手の名前がいまいちわからないんだよね。
由伸と阿部はわかるけどねe-271
いっしょに応援しようねe-237e-237e-237
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.04/18 15:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

