fc2ブログ

てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

うるさいぞ!

毎日毎日、朝からうるさいっ
寒い間はいつまでも寝ているくせに!!

お腹がすくのか、他に要求があるのか、
はたまたがしたいのかわかりませんが、
毎朝4時過ぎから吠えています

無視していると、顔のそばで
鼻しぶき攻撃
毎日寝不足だ
どうしたら、目覚ましが鳴るまで寝ていてくれるんだろう・・・

ここ数日名古屋は暑い

昨日は28℃ドライで出かけたら、暑かったらしい。
うしさんが先に帰っていて『はぁはぁ』してたと怒られた
ごめんね、てんてん
今日は28℃冷房で出かけたけど、帰ったら涼しくはなかった。

明日は27℃冷房にしてみようと思う。

20060621100253.jpg

スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

暑いねぇ 

北海道は寒いよぉぉぉ
20度になるか?ならないか?の微妙な気温
お天気も悪くて・・・
今はゴロゴロと雷がぁ~

てんてん君、元気そうなお顔してるね!
毎朝、4時は勘弁してくだせ~~だね。
頑張れ!かおりんv-91

 

寝不足生活大変ですね。
早く寝て体壊さないようにして下さいね。
今の季節は日々天気が違うので温度管理難しいですよね。
我が家では涼しめに設定しておいて、寒かったら避難出来るスペース作っておきます。

  • posted by なつみ 
  • URL 
  • 2006.06/22 08:13分 
  • [編集]

kaojanさんへ 

北海道は寒いんですか?
こちらは暑いというか、湿気が嫌ですね。
ペキは湿気を嫌うので、大変そうv-408
元気はありますが、朝4時は・・・v-427
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/23 08:33分 
  • [編集]

なつみさんへ 

なつみさんちのペキは避難できるんですか?
ペキ熱だけでも暑そうですねv-398
自分がいないし、てんてんとの体感温度の差があるので
室温管理は難しい!

なつみさんのブログ(会社のこと)へコメントしなきゃ
と思いつつ、ちょっとグロッキー気味で・・・
すんませんv-436
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/23 08:39分 
  • [編集]

夏のお留守番! 

今晩は!

ワンちゃんの夏のお留守番の仕方をワン友に教ええて貰ったので、一度yahoo!noブログに足を運んで見てね。

お留守番(υ´○`)あぢ-ィ(`д´υ)

どれか1つぐらいは参考になれば良いんだけどv-292

新しい、ブログのURLも入れてあるので暇な時に来てね。
  • posted by ペキママ 
  • URL 
  • 2006.06/26 21:44分 
  • [編集]

ペキママさんへ 

ペキママさん、ホントにありがとうございます。
みなさんのコメントもありがとうございます。

会社へ行くときに、行ってくるね、早く帰ってくるからね・・・
と言って出掛け、
そして、帰ってきて玄関のドアを開けて元気な声が聞こえてきた時は、良かったv-408生きててくれた・・・と思わずにはいられませんe-263
これからもっと暑くなるので、早いとこ適切な温度をつかまなければv-355

ペキママさん、ブログお引越ししたんですか?
両方やるんですか?
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/26 22:50分 
  • [編集]

 

かおりん

梅雨明けから、夏本番!!
てんてんのすごしやすい環境をつくってあげてね。
犬も人間も嫌でも別れは来るんだ。

初代ペキの別れから約30年目、母も3年前に亡くなり
ふと心が空っぽになった時、もう一度ペキを飼う事を決め
たんだよv-364

かおりんが、後から後悔しないように~v-353

ブログは、両方するよ。ペキ友増やしたいんだ♪
yahoo!の友達も大事なんだ!

かおりん頑張れ!!
  • posted by ペキママ 
  • URL 
  • 2006.06/27 06:19分 
  • [編集]

 

近くにペキママさんみたいなペキ仲間がいると
思うと心強いです。

昨年の夏は失業中だったので、職業訓練に通う以外は
家にいたんです。
今年は一人の時間が長いから、やっぱり心配。

ところで・・・
ペキママさん家へ行って話しましょうe-284
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/27 23:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)