てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



伊勢参り(パート2)

昨日の伊勢参りネタをもう一丁!!

かおりんには妹がいて、今年の秋にある試験を受けます。
合格祈願をして、お守りを頂いてきました

060618_2240~001.jpg

日本で一番えらい神様にお願いしたんだから、
きっとご利益あることでしょう

ちなみに、ワンのお守りはありませんでした

おまけ・・・
帰りのバスの中で、ビデオを流しました。
『釣りばか日誌~いれぶん』・・・
なぜ、バスの中って『釣りばか』とか『寅さん』なんだろう・・・
不思議に思いつつも見てしまう私って・・・
目的地に着いたので、途中で終わってしまいました・・・
不完全燃焼って感じ・・・・・・・

Comment[この記事へのコメント]

お守り 

妹さんがいるんですね!

秋の試験、お守りで合格だねv-218

ワンちゃんのお守りは、犬山市の成田山に4種類あるよ♪

  • posted by ペキママ 
  • URL 
  • 2006.06/19 06:46分 
  • [編集]

行ってみようかな 

犬山って地図でみると、緑区から遠いよね。
名鉄線は走ってますよね。
連休の時にいってみようかなv-234

ところでペキママさんちはエアコン入れて出掛けますか?
昨日暑くなるって言うので、ドライ28度設定で出掛けたら、
帰ってきたら暑かったそうですv-399
昨日は残業で、うしさんが先に帰ってきてたんですが、
”はあはあ”してたと怒られてしまいました。
毎朝どうしようか悩みます。
今日は冷房にして行こうかな。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/20 07:59分 
  • [編集]

昨日は31度だよ~! 

父が家にいるので、3ペキだけのお留守番少ないんだよv-364
今の時期のお留守番は、欄間を網戸にして3ペキは廊下の涼しい場所にいるみたいです。
夏は、冷房のスイッチ入れっぱなし状態だよe-233

てんてん君は、いつもお留守番だからこれからの時期本当に大変なんだよね
  • posted by ペキママ 
  • URL 
  • 2006.06/20 11:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

