てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


下痢になったてんてん

続き・・・
夕方からてんてんの病院へ

やはり元気が無いのは具合が悪かったのか?

かおりんがお昼のパンを食べている時に、
てんてんもパンを食べました。
少しは元気がでたのかと思ったけど・・・

検査の結果は特に進展なし。
現状維持ってとこかな
それは仕方ないとして・・・
(現状を保つ治療しかしていないわけですから)
そうそう、ワンにも陽気病みはあるんですって。
人間と同じですね。
天気が悪いと節々が痛いっていうあれですよ

帰りにいつもの公園で散歩して、
が降っているからか、あまり食べていないからか
をしませんでした

家に着いて、てんてんの足洗ったりして一息ついてふと気がつくと、
キッチンマットや冷え冷えもトレーもだらけ
下痢でした・・・

すぐに病院へ電話したら下痢止めを出してくれるっていうので、
かおりん風呂上りのすっぴんで飛んでいきました

いつもなら絶食して様子を見るんですが、
明日は会社の行事の『伊勢神宮参拝』です
会社にいるなら様子を見に来ることも出来ますが、
明日はそうはいかないと思ったら、一目散
もう出るものないんじゃない?ってくらいひどい下痢ですから
ずっとお腹の調子は良かったんですが、なぜだろう?
いろいろ考え少々反省しました

ところで明日の『伊勢神宮参拝』ですが、
昼食は松坂牛の超有名店のすき焼きです
とっても楽しみ
明日報告します。

てんてんは、下痢止め飲ませたし落ち着いてくれれば・・・
今夜は眠れないかも
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

ありゃりゃ~ 

可哀想に、お腹が緩くなっちゃったのね。
先日、桃が下痢をした時も辛そうだったワ。
kaojanも2日間、桃のケージの前にお布団を引いて寝ましたが結構、夜中や朝方にもブッピィーってやってたのでほとんど寝れなかった。
本人の方が寝れなかったかも・・・
早く落ち着くと良いね♪

「松坂牛のすき焼き」楽しみ~~

下痢はつらいよね 

人間だって辛いんだから、ワンはもっと辛いだろう・・・
あの、ブッピーv-294ブシュブシュっていう音を
聞くとこちらまで切なくなりますよねv-404
薬が効いたのか?(即効性あるわけ?)
出し切ってすっきりしたのか?
ご飯を要求して(多分・・・)吠えまくりv-355
でも無視v-397
今日は絶食だよ!!

桃ちゃんにも法被着せて!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/15 23:03分 
  • [編集]

 

てんてんちゃんー、下痢は止まりましたか?
コモもよくゆるくなりますよ。
ちょっとしたことが影響するみたいですね。。

コモも日によって元気度がかなり違うみたいです。
今日は調子いいな!とか、今日はあんまりうごきたくなさそう・・・とか、日々違うそうですよ。

  • posted by こものあるじ 
  • URL 
  • 2006.06/17 00:25分 
  • [編集]

復活のもよう・・・ 

昨夜はお粥とフードも食べました。
今朝のお散歩は元気もあり、v-294
固体化しました。
多分もう大丈夫でしょう。

ワンの体調は天候にも左右されるみたいなので、
日々違うのは仕方ありませんね。
爺だけに心配ですが・・・
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/17 08:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

