てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



尻尾丸めてる~

今朝のてんてんは元気がない
尻尾も丸めて全然動かない

060614_2157~001.jpg

雨が降りそうで、お天気が悪いからどっか痛いのかな・・・
かおりんも低気圧が近づいてくると、ひどく頭痛がします。
天気予報より当たる自信があります

ワンにも陽気病みってあるんですかね

今日は病院の日だから聞いてみましよう
続きはまた後で・・・

Comment[この記事へのコメント]

心配… 

今日は、太平洋側で大雨だそうですが
関東は、まだ降ってません。
低気圧の影響でてんてん君も調子悪いのかな?

北海道も・・・ 

夕方から強風&雨になりました。
kaojanも先日、珍しく頭痛が・・・
って普段、頭を使っていないので痛くなったことが殆ど無い幸せ者・呑気者~
てんてん君もお天気に左右されているのだわ。
動物って敏感だから・・・
でも、尻尾の丸め方が可愛い~♪
大した事が無ければ良いのだけれど・・・

陸ママさんへ 

東海地方は雨はそんなではないですが、
風が強いです。
先生に聞いたら、ワンにも陽気病みはあるそうです。
関節炎持ちは、お天気が悪くなると痛いそうです。
人間と同じですね。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/15 21:05分 
  • [編集]

kaojanさんへ 

北海道も低気圧?
桃ちゃんおびえてない?

人間呑気くらいで良いのかもね。
自分がいつもキリキリしてたら、ワンだって情緒不安定
になっちゃうし、家族もほんわかしなくなるよねv-410
ケセラセラ・・・Let it be・・・v-344
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/15 21:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

