てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



続き・・・

かおりんの足は捻挫でした
じん帯を傷つけていたそうです。
痛いわけですよね
固定を・・・と言われましたが、
体裁が悪いので包帯にしてもらいました。
もっと早く病院へ行けばよかった・・・
でも、てんてんのことがあったしね

ここでひとつ考えた事は・・・
人間は痛ければ自分で病院へ行ける。
我慢できたり、自分で対処できればそれでいい事も・・・
でもわんこは違うんですよね!!
痛ければ歩かなかったり、ごはんを食べなかったり
それなりの意思表示をするけど、
本当のところはわかりません。
飼い主が見つけてあげなければいけないんですよね

てんてんはずっとくっつき虫さんでした
なので、飲み会は欠席
休みの日くらいは一緒にいてあげないとね

焼き鳥食べたかったな

一人するか

Comment[この記事へのコメント]

ありがとう~♪ 

会社の方にまで聞いてくれてありがとうv-238
今日、試そうと思っていたのにお昼寝v-75しちゃったぁ~
明日、やってみるねv-218

足首、大丈夫?ズッコケたの?
足首って時間が掛かりそうね。
無理をせず、大事にしてねe-398

お大事に~ 

かおりんさん、捻挫ですか?
安静が一番だけど・・・
そうは、いきませんよね。お仕事あるしね。

てんてん君、ママと一緒でよかったね~♪
焼き鳥は、次にしましょう。

kaojanさん こんばんは 

桃ちゃんと一緒にお昼寝?
かおりんはお昼寝は出来ないんだな~
起きるとだるくなっちゃうんだv-393

ズッコケたというか・・・v-394
グキッていったんだなv-404
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/09 20:27分 
  • [編集]

陸ママさん こんばんは 

ありがとうございます。
左足なので車も運転できるし、
階段上がるときはちょー痛いけど、大丈夫だよ!!

結局焼き鳥は行かなかったんだって。
みんなに悪いことをしちゃったかなv-390
でも、くっつき虫さんのてんてんを置いてはいけないよねv-218
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/09 20:32分 
  • [編集]

かぼちゃ 

喜んでモリモリ食べてくれたよ~v-476
皮はあげなかったんだけど、あげても良かったのかな?

足の具合はいかが?
実はkaojanも昨日、ラジオから流れてくるラテンに乗って
グニョグニョ踊っていたら左膝がおかしくなってしまったv-292アホだわねぇv-402

気をつけてね 

かぼちゃの皮は食べていいそうです。
(今、電話して確認しましたv-218
しかし!!本題はかぼちゃをもりもり食べることではなく、
v-294を食べないというところにあります!!
そこんところ、よろしくv-217

くれぐれも気をつけてね。
kaojanさんがずっこけたら桃ちゃん困るよv-398
足は痛いけど大丈夫v-91
気力 気力v-217
気力だけでは追いつけない年なんだけどねv-408
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/09 21:52分 
  • [編集]

ありがとう 

わざわざ電話してくれたのねぇ!
ありがとう♪

そうでした!
本題はv-294でした。
あまりにも美味しそうに食べてくれるもんでv-402
イイ歳こいてグニョグニョ踊っている場合では無かった
v-408

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

