てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



てんてんの夜鳴き???

朝の3時頃、てんてんが吠えていた
これも夜鳴き?
一度はおさまったものの、また5時頃
かおりん今日はお休みなのに・・・
お休みでもうしさんはお仕事だから、普通に起きるけどね

小掃除済ませてお散歩へ
今日はでそんなに暑くはないけど、
やはり短足のペキには辛いようです
少しベンチで休憩

060608_0824~002.jpg

息をはぁはぁしている時は、すっごいおやじ顔です

家へ戻ってから・・・
洗った毛布を取り込んでたたんだままにしておいた。
乗らないで!!と言ったのに・・・

060608_1004~001.jpg

なんでも僕のん

今夜は会社の飲み会があります。
焼き鳥屋さんだそうです
でもうしさんは静岡へ出張だから遅いって言ってたし・・・
思案橋

かおりん一週間位前から左の足首が痛いのでへ行ってきます
続きはまたあとで・・・

Comment[この記事へのコメント]

はじめまして 

かおりんさん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
遊びにきてくださってありがとうございます!りんのページも、読んでいただき、<(_ _*)> アリガトォ
あの時は、本当に地に、落とされるって感じでした・・・
今でも、忘れた日はないです。

てんてんちゃん、13才なんですかっ?\(・o・)/ワア!
すごく、愛らしくて、かわいいっ!!白いペキさん、欲しいって婿殿が言ってました・・笑 あ・・蓮華はペキとチンのMIXで、近所に住んでいる長女(1号)夫婦の家族です。我が家はいっぱいいるので、名前は・・あ!ポメの天くんも、いますよ。てんてんつながり。笑
家は片倉のすぐそばだった!!!!今は名古屋なんですね。
そっか・・・・残念だああ~~~~
これからも、どうぞ、よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
足首・・ネンザですか?お大事にしてください・・・
  • posted by SUZU 
  • URL 
  • 2006.06/08 11:13分 
  • [編集]

こちらこそ!! 

suzuさん こちらこそよろしくお願いいたします。
ペキはかわいいですよ!!
ぜひ、一家に一犬v-218
やはり片倉のそばですか・・・
病院が南大沢なら多分近くだと思ったんですよ。
ちなみに、かおりんの実家は愛○町です。
片倉にいた時は相模川越えるとすぐなので、
近くてよかったんですがね・・・
(だんなの実家は湘南方面平○市です。)
実家へ帰った時には、ぜひお会いしたいですね。
掲示板の書き込みも多くて、
長くHPやってらっしゃるんですね。

てんてんにもウィッグつけてみようかしらv-391
今後ともよろしくお願いいたします。
足首は捻挫でしたv-409
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/08 18:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

