てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



病院へ行こうと思っていたけど・・・

昨日一昨日とゲボをしていたし、お薬も今日までの分しかなかったから
病院へ連れて行こうと思っていましたが、なかなか帰れず断念
明日はうしさんも早く帰れると言うので、行けると思います。

今夜はお散歩はかおりんが行ったんですが、
なかなか元気に歩いています。
最後においで!!って言うと、満面の笑顔で走ってきます。
(心臓も悪いので、あまり走らせてはいけないんですが・・・)
ぺきオーナーさんはお解かりかと思いますが、
走ってくるぺきの満面の笑顔はそうそうかわいいもんではありません

ほとんど般若

たまごっちのケーキと、ご飯も食べました。
親の心配はよそに、すやすやと寝ています

060606_0016~001.jpg

夜も更けてきたので、もう一杯(いっぱい??)飲んで寝るとしましょうか

Comment[この記事へのコメント]

どうですか? 

てんてん君の具合どうですか?
そちらは、大分暑いようですが…
病院に行けたかな?

 

は~い!
確かに、ペキの走り顔は『般若』そのもの( ̄_ ̄ i)
白ペキちゃんでも般若になるんですね(^^

てんてんちゃん しっかりご飯食べて、umiも安心です
しっかり食べて、たくさんたくさん寝るんだよ~
  • posted by umi 
  • URL 
  • 2006.06/07 01:22分 
  • [編集]

陸ママさん おはようございます 

昨日は病院へ行きましたよ。
おしっこ検査の結果は、前回血尿が出たときの数値より
少し良くなっていましたv-218
まだまだお薬は続きますが、少しホッとしました。

今日は名古屋は暑くなりそうですv-41
今は冷え冷えで寝ていますv-75
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/07 08:09分 
  • [編集]

umiさん おはようございます 

ルアンくんと杏ちゃんも般若ですか?
風に吹かれた二人もちょっと般若入りますよねv-344
好きなもの(なるべく体に良いもので・・・)をたくさん食べて
元気でいられるなら、それもひとつかなと・・・


今日もてんてんの好きなパンを買ってこようと思っている
かおりんでしたv-354
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/07 08:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

