てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



シャンプー

会社から帰ったらてんてんの雰囲気が違う
ん???リボンがないんだ

20060605075043.jpg

そういえば、うしさんにシャンプーを頼んでいったんだ!!

かおりんはてんてんを溺愛していますが、
シャンプーとお薬飲ませることができないんです

肝心なことができない

と、言わないで下さい
まぁ、うしさんの役目ということで・・・

そのうしさんちょっと余計なことまでするんです

昨日はひげが切ってあった
ときには尻尾が切ってあったり、耳毛が切ってあったり・・・
『スタイルが変わるからやめて』と言うんですが

とってしまったリボンを記念に

20060605080011.jpg

ピンクの靴が真ん中についてるんですよ!!

夜てんてんがゲボした
薬もなくなるし、明日は病院行くかな・・・

Comment[この記事へのコメント]

ゴマちゃん♡ ♡ 

パパさん、シャンプーにカットす~ごいv-237
てんてん君、ひげの無いゴマちゃん♡ かわいい♡
今日。。v-100 お薬飲んでよくなると良いね。
  • posted by ペキママ 
  • URL 
  • 2006.06/05 12:58分 
  • [編集]

 

んー?
桃と一緒でウ○チ食べちゃったぁ?
そんなわけ無いか・・・
暑さでバテちゃったのかしら?

うしさんはシャンプーもお薬も出来るんだ!
やるわね(((((¬_¬)

ペキママさんへ 

ぜんぜーんすごくないよv-217

今日は帰るのが遅くなってしまって、病院へはいきませんでした。
なんとか、てんてんを取りに帰って病院へ間に合うかなってくらいには帰ったんですが、元気もあるしゲボも吐いてなかったんで、明日にしました。
薬も今日の分まではあったし・・・
親の勝手でてんてんには申し訳ないけど、お仕事は大事だからねv-218
ペキママさんは市内ですか?
近くなら会いたいですねv-344
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/05 23:57分 
  • [編集]

kaojanさんへ 

てんてんはv-294は食べません!!
薬の副作用でないといいんですが・・・
桃ちゃんがんばってますねv-411
光は見えてきましたね!!
トップの桃ちゃんすっごくいいv-218
ナイスショットv-212
父さんとkaojanさんのどっちが撮ったの?
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/06 00:01分 
  • [編集]

ヘヘヘ すんません 

そ~だよねぇ~
何で、食べちゃうのかな~不思議なの。
大きくなると治るよって言われたけど・・・
治らないのv-12どうしたら・・・ですよ。
あのスナップはkaojanが撮りましたのv-221
「もっとこっちだってぇ~」「桃ぉーー!!」なんて雄叫び上げて
ドタバタしながら・・・

kaojanさん おはようございます 

わんこがv-295食べるのは、何かが足りないから
だったような・・・
かおりんの会社の方で、柴を飼っているんですが、
その子もv-294食べちゃってたんだけど、
直ったんですよ。
今日会社で聞いて、BBSに書いておきますv-410
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/07 08:18分 
  • [編集]

会社は市内!自宅は・・・・ 

v-258犬山の近く!会社は本郷なので毎日高速道路を使って車で通勤してます。
市内の一般道路の運転が苦手v-395
てんてん君の自宅は、地下鉄何線を利用してるんですかァv-362
  • posted by ペキママ 
  • URL 
  • 2006.06/08 16:20分 
  • [編集]

ペキママさんすごい!! 

毎日高速道路ですか??
すごいv-405
私は未だに名古屋高速を自分で運転したことがありません。
それどころか、自宅は緑区なんですが、
緑区周辺しか車では行動しません。できません!!
会社は車で5分かかりませんv-411
市街地へは名鉄線(最寄は鳴海駅です)で行きますv-234
でも、小牧には現場があったので行けますよv-218そちら方面ですか?
少し遠いですが十分会える距離ですねv-344
関東・関西に負けずに、東海ペキ会を作りましょうe-284
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/08 19:02分 
  • [編集]

小牧めちゃ近い!! 

緑区=有松絞り!小牧も名古屋高速開通したけど、怖くて一度もv-448走った事無いです!
国道41号線の小牧から少し犬山よりなんですよv-237女性が現場にv-11すごいですね。
  • posted by ペキママ 
  • URL 
  • 2006.06/08 21:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

