てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


あっという間の一日

ピーカン晴れの名古屋は真夏日
洗濯物もお布団もふっかふか!!
てんてんの冷え冷えボードも買ってきました

060601_1817~001.jpg

早速冷え冷えしてました
あちこち痛いし、辛いのだろうけど
ごはんも食べるし、なぜだか元気もあります
今のところはおしっこも出てるしね。
でも投薬のみで、根治治療ではないのでいつ急変するかは
わかりません。

毎日要注意!!

かおりんも美容院へ行ってきれいになりました
明日からまた仕事ががんばれそうです

いろいろな方から、てんてんを心配してくれるコメントを
寄せられ、励みになります。
みなさん本当にありがとうございます

テンプレート変えました
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

冷え冷えかな? 

てんてん君、ボードの乗り具合はどうかな?
元気そうでなによりです。
よかった~

気に入ったようです。 

てんてんはお掃除好きで、とりあえず何でも掃除
(手で一生懸命払ってます。)してます。
もちろん冷え冷えもねv-359
陸ちゃんやぺーちゃんはしませんか?

今はすやすや寝ています。
しずかな寝顔ですよ。
あんまり静かだとつっつきますがv-398
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/01 23:51分 
  • [編集]

すっかり 

冷え冷えボード、お気に入りになったようね!
いかにも以前から使っていたようなてんてん君の顔・・・
可愛いぃねぇ~~
とりあえず、落ち着いていて良かった~

 

先日は、「めんこいペキ」に
遊びに来て頂いて有難うございました。

てんてん君は、元気があるんですね。
早く治るように祈ってます。
いつかは、ごんぞうコンビと
遊んでやって下さい。
  • posted by ごんパパ 
  • URL 
  • 2006.06/03 13:57分 
  • [編集]

うれしい!! 

ごんパパさんからコメントをいただくなんて・・・
感謝・感激!!
ぺきサイトの徘徊を始めるきっかけはのあさん家からだったんですが、リンクしていくうちにごんちゃんを発見!!
それ以来の大ファンです。
私もごんぞうくんたちに会えることを
楽しみにしています!!
これからもよろしくお願いいたします。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/04 12:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

