てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



やることいっぱい!!

今日はかおりんはお休み
名古屋は夏日になる模様
お布団と洗濯干して、植物に水をあげて・・・

てんてんと一緒にいようとは思っていますが、
働く女性はきれいでいなくちゃと思い美容院へ行ってきます
これからどんどん暑くなるので、
でもエアコンをつけるのはちょっと早いので、
てんてんに冷え冷えボードを買ってこようと思っています。

月が変わったので、ブログのテンプレートを変えようかな
なんて思っています。
一日しかお休みがないと、とっても忙しい

今朝のてんてん
散歩から帰って突然バナナをはじめました


060601_0831~002.jpg

でも尻尾と足ははみ出ています

060601_0831~001.jpg

では、出かけてきます

Comment[この記事へのコメント]

 

かおりんさん、てんてん君の具合どうかな?
関東も朝から暑いです。

陸は、お花のベットで寝てますが
ぺーちゃん、冷え冷えボードで寝てます。

まだ、mixiに来ないの?
お待ちしてますよ~♪

 

てんてんくん、大丈夫??
バナナで遊ぶ元気が出てきて少し安心しました。
かおりんさんも心配だろうけど、あまり無理しないでね。
  • posted by えりん 
  • URL 
  • 2006.06/01 12:34分 
  • [編集]

良かったよぉ~ 

何だか元気そうにバナナ?くわえてる~~
少しは良くなったのね。
良かった!良かった!(π0π)
でも注意してなくちゃね(^_-)v

陸ままさんへ 

名古屋の暑さは半端じゃないよ!!
今日は湿度が低いのかジメジメした感じがないからまだいいのかな。
PETIOのひんやりアルミボードを
買ってきたんだけど、これって涼しいのかな??
mixiはOutlookが繋がったから、すぐにでも
行きたかったんだけど、
てんてんのことがあってゆっくりする時間がなくてね。
夕飯すんだら行ってみるねv-410
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/01 18:11分 
  • [編集]

えりんさんへ 

ありがとう、えりんさん。
それより慎ちゃんはどうですか?
下痢治まった?
血便なんてびっくりしたでしょう!!

しかしたけんさんは例のお店が好きだねv-8
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/01 18:19分 
  • [編集]

kaojanさんへ 

毎日コメントありがとうございます!!
励みになります。
それより桃ちゃんどうですか?
かわいいお顔が台無しですよv-393
だんだんと点滴の間隔が長くなって、
早く落ち着けばいいねv-354
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/01 18:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

