てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


てんてんは幸せものだよ!!

今朝、かおりんは泣きながら目を覚ましました。
どんな夢を見ていたかは覚えていませんが・・・
夜、てんてんが動かないと息をしているか見に行ったり、
移動する度にどこにいるか確認したり・・・
そんなこんなで眠りも浅いのかもしれませんね。

060531_0629~001.jpg

朝のおしっこはやはり色が濃く、血の塊もまざっていました。
でもね、なぜか元気はあるみたいです

パソコン開けたら、心配のコメントがたくさんあって、
思わず涙が出ました
てんてんは幸せもんだよ!!
こんなに心配してくれる人がいるんだから・・・
薬を飲ませて、後ろ髪を引かれつつも会社へ。
もちろんてんを置いて会社へ行くのは辛いけど、
医療費もかかるし、転職したばかりだしね・・・
心を鬼にしつつ

Ryokoさん(かおりんの上司)も心配してくれて、
病状を聞いてくれたり(話すと泣いてしまうんですが・・・)、
会社に電解水(すごい水なんですよ!!)があるんですが、
糖尿や結石にも効くから持って行って飲ませてあげな!!
と言ってくれたり・・・
ありがたいことです。

さくさく仕事を終わらせて、てんが好きなパンを買って
家へ帰りました。
病気でない時もそうですが、玄関を開けて『はうはう』って
声が聞こえると安心します
パンも食べました。

元気はあるようなので、少しは安心
目力もあります

明日はお休みなので、なるべく一緒にいてあげたいと
思っています

さっきうしさんから電話がありました。
日ごろ嫌な奴でもてんのことは心配なんでしょうかね




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

てんてんちゃん、お帰りー!
病気と向き合って、乗り越えて!!

コモも水はこだわってて、水素水というのを飲んでいます。
もちろん人間用で、体の毒素を水素と結びつけて外に出す効果があるというものなんですが・・・。
飲みだしてから、人間もそうなんですが、トイレ(小)の回数・量がすごーく増えて、本当に毒素が出てるのかもしれません^^。
味もおいしいので、水道水を飲まなくなったのには参りましたが(笑)

いいと思うものはなんでもしてあげたいですよね。

  • posted by こものあるじ 
  • URL 
  • 2006.05/31 22:43分 
  • [編集]

 

てんてん君心配ですね。
でもね、かおりんさんがしっかりしないとね…
そろそろ暑いから体調も心配でけど
気をしっかり持ってね♪

がんばれー!てんてん君 

早く良くなるよう3人で心からお祈りしております。
そういえば、実は私(父)十数年前名古屋に半年程住んでいました。
今池の会社に通ってて元は中日ファンでした。
住まいは守山だった為家の前の水路でよくザリガニ釣りをしていましたよ。。。
広い街でいいですよね^^
湿度は辛かったけどいい思い出です^^
  • posted by 桃父&桃母&桃 
  • URL 
  • 2006.05/31 23:07分 
  • [編集]

あるじさんへ 

同じ水かもしれませんね。
活性水素が含まれているので、
体内の活性酸素と合成されて水となり
体外へ排出されるそうです。
てんてんも気に入ったようで、飲んでいます。
石も溶けてくれたらと思っています。
会社からせっせと持ってこようと思っていますv-398
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/01 10:02分 
  • [編集]

陸ままさんへ 

ありがとうございます。
私も辛く悲しいですが、
てんてんはもっと痛いし、辛いんだと思います。
でも大丈夫v-91
応援してくださる方がたくさんいますからe-284そろそろ暑くなってきたので、冷え冷えボードを購入しようと思っています。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/01 10:08分 
  • [編集]

桃父さん、kaojanさん、桃ちゃんへ 

北海道の空から応援ありがとうございます。
名古屋へ住んでらしたんですか。
守山はかなり市街地から離れていますが、
最近は新興住宅地って感じで
新しい家がたくさん建ってきてますよ。
昔の面影はないかも・・・
桃ちゃんはいかがですか?
一緒にがんばりましょうねv-218
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.06/01 10:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

