てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


緊急事態・・・

今朝4時過ぎから、ハウハウ吠えていたてんてん
玄関の方を見ているので、散歩に行きたいのかと思い
(そういえば昨夜が柔らかかったし・・・)
いつものようにカートに乗っけて公園へ行きました。
特に変わった様子はなかったんですが・・・

家へ戻っても落ち着かず、
その後おしっこトレーに出たものは、血尿と膿のようなもの
びっくりして病院へ飛んでいきました

レントゲンを撮って、やはり造影剤を入れた検査と
腎臓も調べた方が良いと言うので、
先生の言うとおりお願いしました。
かおりんは会社に行かなくてはならないので、
夕方まで預かってもらいました
家に一人で置いておくより安心だし・・・

きっと今頃痛い思いをしているんだろうと思うと、
切なくなります

会社に戻って、出社が少し遅れたので社長にその旨伝えたところ、
『犬も自然に生きた方がいいんだよ』と言われました。
社長も14、5歳のシーズーを飼っています。
『血尿も出るけど、この年で手術をしたりする方がかわいそうだ』
と言います。
言ってることはもっともだと思うけど、
かおりんはまだそこまでの気持ちの整理はできません

今は痛いのなら痛みをとってあげたいし、
直るものなら精一杯の治療もしてあげたいと思っています・・・

会社終わったら速攻で迎えに行かなくちゃ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

だいじょーぶ? 

てんてんちゃん具合悪くなっちゃったのね…

今頃病院かしら?
心配してます。どーしてるのかな…?

 

てんてんちゃん、いかがですか?
大丈夫だったかな・・・。
心配です。

  • posted by こものあるじ 
  • URL 
  • 2006.05/30 22:27分 
  • [編集]

どーしたかな? 

どーしたのかな?
どーしちゃったんだろう?
え~~
ごめんね。言葉にならないの。
ドキドキする。
何事も無ければ良いのだけれど・・・
てんてん君!頑張るんだよーーー!!
桃も頑張ってるんだからね。

ありがとうございます。 

のあさん・あるじさん・kaojanさん。
みなさんのコメントを読んでいて、涙が
でましたv-409
こんなにてんてんを心配してくださっている方が
いるなんて・・・
てんてんはあまり良い状態ではありませんが、
いっしょにがんばっていきますv-91
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.05/31 08:32分 
  • [編集]

頑張ろうね!! 

あまり良い状態ではないのね・・・

お仕事をしながら大変だと思うけど
頑張ろうね!
かおりんさんからたくさんパワーを貰ったお返しに
北の国から「へなちょこ」だけど
kaojanパワーを送るから~

kaojanパワーいただき!! 

ありがとうございます。
kaojanパワーできっとてんてんも元気になるよv-91小さい桃ちゃんだってがんばってるんだからね。
でも、手に包帯巻いてたりすると、切ないよv-406少し泣き虫なかおりんです・・・
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.05/31 20:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

