てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



パソコン復旧

やっとパソコンが復旧しました
インターネットも繋がったし、Outlookも
かおりんのパソコンのプロバイダーはso-netなんだけど、
とても丁寧な対応でした
それに引き換え○TTは
サポートセンターへ繋がるだけで一時間もかかった
その上に的確な回答はなし

まぁ、これでやっとぺきサイトを徘徊できる
ということで

ところでぺきのお洋服のサイズって何号なんでしょうか?
せっかくてんてんにキティちゃんの
アップルタンクを買ってあげたんですが、
少々きつそうなんですね

kitei.jpg

特に首の辺りが・・・
きついって言ってくれればわかるんですけどね
一番大きい4号サイズですが・・・
今はライオンカットなので、
これできつかったら毛があるときにはお洋服がないのかな?

ちょっと心配なかおりんでした・・・

20060527194212.jpg


Comment[この記事へのコメント]

 

PC復旧おめでとう(*゚▽゚)
徘徊・・・徘徊・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・

てんてん君 なかなかキティーちゃんを着こなしていますね~~
カッコいいぞぉーー

えへへ 

それほどでもないよv-411
桃ちゃんは小さくていいね。byてんてん

ぺきに会えない日は寂しくてねv-345
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.05/28 07:51分 
  • [編集]

こんにちわ 

いつもお世話になっております。
桃は点滴行ってますので桃に内緒でバナー貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。
  • posted by 桃父 
  • URL 
  • 2006.05/28 13:46分 
  • [編集]

 

こんにちは 桃とーちゃんさん。
LINKありがとうございます。
HP結構いじってますねv-218
毎日見てますよ!!
桃ちゃんの様子が手に取るようにわかります。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.05/28 18:24分 
  • [編集]

こんばんわ~ 

てんてんちゃん、キティちゃんのお洋服かわいい~♪
すんごくお似合いよん(^^)
ペキの服って、ほーんとに難しいですよね~
我が家は・・・
ルアンは何を着せても毛でパンパンになっちゃってボンレスハム状態v-11
サイズも大きくってかわゆいのがないんで
服を着せる事を諦めてますσ(^_^;)
杏は、、、ダックスサイズのお洋服を買ってます
でも・・・やっぱり足が短いんで袖なしタイプでないと、すぐに手が服の中に入り込んじゃって危険。。
おまけに 首も太いので、首周りがボタンタイプやゴムタイプの物しか買えないの~(・・、)

かおりんさん、PC復旧ごくろうさまで~す
やっぱペキサいと巡りしないと、落ち着かないよねー

  • posted by umi 
  • URL 
  • 2006.05/29 01:54分 
  • [編集]

そうそう 

久しぶり~umiさん
ぺき服って本当に難しいよね。
試着はできないし、きついっていわないしv-355

それより、いかなごのくぎ煮見つけたよv-411
詳細はブログとumiさん家にも
遊びに行くねv-392
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.05/29 12:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

