てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



今日はお休み!!

かおりん今日は会社がお休みです

お天気はピーカン
お布団干して、洗濯物干して、掃除して・・・
朝から働く働く
まだまだやることいっぱいある
買っておいた植物の苗を植えて、ベランダを片付ける
インターネット接続をISDNからADSLに変える工事を
今日お願いしてあるので、設定を変更する
 ~最近、家でパソコンを使うことが多くなって、
  今までの環境では遅さゆえにかなりのストレスと
  なってしまったのだ~
Outlookの設定をする
 ~陸ママさんにぺきサイトを紹介してもらったんだけど、
  アドレスが必要なので、早く繋がないと
  ぺきたちに会えない~
へもいかなきゃ

それよりもちょっと心配なのが、てんてん。
朝早くから吠えて、歩き回っていたかと思うと、
布団の上で丸まっていたり、
ふと気がつくとぶるぶる震えていたり・・・
寒いのかと思って洋服着せて公園にお散歩へ行ったけど
いまいち元気がない
食欲もないようだ・・・
幸いにもかおりんお休みだから、
あまり変なら様子を見て病院へも行けるからね
ちょっと安心。

いつも行くホームセンターにキティちゃんのお洋服が
あって、欲しいなと思いつつも
男の子がキティちゃん着てもいいのかな?
と悩んでいたら、えりんさんちの慎ちゃんが着てたから
てんてんにも買ってあげることにしました

ダスキンさんも来たので、とりあえず出かけてこよう
続きはまた後で

Comment[この記事へのコメント]

 

てんてんくんのお洋服はどれかなぁ~?
男の子でもかわいいよ♪v-344
まだ写真を撮ってないからブログに書いてないけど
実はもう1着キティちゃんの服を買ってしまったの。v-407エヘヘ
  • posted by えりん 
  • URL 
  • 2006.05/25 10:59分 
  • [編集]

 

はじめまして・・愛知に住んでる3ペキのママです!てんてん君13歳、食欲が無いと心配ですね。。急に暑くなったことも関係してるのかなァ?hpにコメント書くの苦手でいつも見て帰る事が多かったんだけど、えりママさんに勇気をもらったので足跡残して帰りますv-237時々、遊びに来ますのでよろしくお願いしますm(__)m
暇な時に、ブログに遊びに来てくださいね!
  • posted by ペキママ 
  • URL 
  • 2006.05/25 11:39分 
  • [編集]

 

今日はお休みなのね~~♪

てんてん君の具合はど~ですかね?
気になります。
暑いから少しバテちゃったのかしらねぇ

てんてん君・・・ 

てんてん君、元気になりましたか?
季節の変わり目で調子崩す子多いようです。
大丈夫かな?

えりんさんへ 

えりんさんのBBSに書いてきたよ!!
アップルタンクなんだけど、
着せてみたらかわいいよv-345
サイズ教えてね!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.05/26 12:37分 
  • [編集]

ペキママさんへ 

はじめましてv-411
名古屋のぺきオーナーさんが見てくれていたなんて、うれしいv-344
これからもよろしくお願いいたします。
ブログ遊びにいきますね!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.05/26 13:00分 
  • [編集]

kaojanさんへ 

バウリンガル楽しそうですね。
出たばかりの時に購入を考えたんですが、
品切れ状態だったんであきらめていたんですよ。
陸ママさん同様、てんてんの気持ちが知りたい。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.05/26 13:04分 
  • [編集]

陸ママさんへ 

陽気病みかしらね・・・
おしりの方を触ると、すっと腰を引くから
痛いのかもしれないね。
パソコンはまだ復旧していませんv-406
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.05/27 09:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

