てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



お誕生日。

7月24日

今日はてんてん19歳のお誕生日。
出来ることなら、元気な姿で迎えたかった・・・


ちょうど1週間前に、
虹の橋へと旅立ちました。



お誕生日プレゼントのお花が届きました。
ひまわり、ガーベラ、バラ・・・
明るい色のお花で、てんてんの誕生日を祝ってくださいました。

P1030789.jpg




ケーキでお祝いです。

P1030793.jpg



最後のお誕生日。
家族で祝いました。



てんてん、
19歳のお誕生日おめでとう!!


今頃、
虹の橋でみんなにお祝いしてもらってるかな?




てんてんにお誕生日のお花、お祝いのメールありがとうございます。
幸せ者のてんてんに、乾杯です

Comment[この記事へのコメント]

 

てんてん君のお誕生日v-385おめでと~
殿さんによ~く言い聞かせませたよ。
今日は、皆でわいわいガヤガヤと楽しく過してあげてねって。

私からは、てんてん君に打ち上げ花火のプレゼント
です。
てんてん君、爆音でうるさいよって言ってるかなv-393
ブログを覗いて見て下さいね!!
  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2011.07/24 23:17分 
  • [編集]

 

てんてんくん

お誕生日おめでとう

沢山のお花に
美味しそうなケーキ


食べたかな、てんてんくん


もう痛みも辛さも
なくなり今ごろは
虹の橋でみんなと
楽しく遊んでるよね。



私もてんてんくんの事
忘れませんよ~

  • posted by 姫ちゃま♪ 
  • URL 
  • 2011.07/26 02:12分 
  • [編集]

 

テンテンちゃんお久しぶりに覗いたら・・・

虹の橋を渡ったのですね・・・。


でも素敵です。18歳までなんて、我が家も18歳目指しますね。


どうぞ、ゆっくり休んでくださいね。

今まで、勇気、励み、優しさ、ありがとうございました。

忘れません。
  • posted by COCO=テンママ 
  • URL 
  • 2011.07/26 14:26分 
  • [編集]

 

しばらくブログから遠ざかっていたので
何もしらず・・
今日初めて知りました・・。
てんてん君虹の橋に行ったのですね・・
18歳。なんて親孝行なてんてん君。
18年も傍に居てくれたなんて本当に最高の親孝行。
素敵過ぎます。
てんてん君今頃はお空で沢山のお友達と遊んでるかなe-69
  • posted by ぎん 
  • URL 
  • 2011.08/03 13:35分 
  • [編集]

 

ブログお休みしていたので、ずっと覗いていなかったのですが、
今拝見してびっくりしています。

19歳のお誕生日お祝いしたかったですね。
寝顔が本当に可愛いです。
一生懸命がんばってくれましたね。
てんてんちゃん!いつもお顔見て「可愛い!」を
連発していたのよ。

こんなに親孝行な子は、そうざらにはいません。
虹の橋でみんなで思いっきりかけっこしたり、
おいしいもの食べて暮らしてね。
いままで、ありがとうね、てんてんちゃん!
  • posted by ゆずなべ 
  • URL 
  • 2011.08/05 03:04分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

