てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


初七日。

今日は初七日。
あれから7日も経ってしまったんですね・・・

何かしていなくては落ち着かない・・・
でも、何をして良いのかわからない・・・

オムツもタオルもアイスノンも替えなくて良い。
お風呂もトイレも普通に入れる。
テレビもゆっくり見れる。
自分の都合で外出も出来る。

毎日たくさんのタオルとバスタオルの洗濯も無くなった。
冬の洗濯はどうしようと思ったけど、取り越し苦労だった。。。





明日はてんてんの誕生日。
ブログに貼り付けたカウントダウンメーカーが、
残り時間を刻んでいます。

生きていて、19歳のお誕生日を迎えたかった・・・



P1020110_20110723203230.jpg

昨年のバースデーケーキ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

明日はてんてんちゃんとお約束した通り
鹿児島の空を見上げます。
てんてんちゃんの見られても恥ずかしくないように
お風呂にも入れましたよ。
お空からでもわかるように真っ白なうつぼと
日焼けで真っ黒な私。これで目印完了です!
  • posted by やなぎ うなぎ 
  • URL 
  • 2011.07/23 23:09分 
  • [編集]

 

てんてんちゃん、お誕生日だね。今頃どうしてるかな★
今日は、お友達に、たくさんお祝いしてもらってね♪♪プレゼントは~何をもらうのかな★
きっとかわいくて頑張り屋さんのてんてんちゃんのことだから、すぐにお友達たくさんできたんだろうな~。

おかたんと、桃くんからも、プレゼント、届くかな★
  • posted by ゆうぺちゃ 
  • URL 
  • 2011.07/24 12:10分 
  • [編集]

 

てんてんちゃん、お空で迎える初めての、
お誕生日は如何かな?
おかたんたちの事よく見えますか?
こちらは夏だと言うのに寒すぎたお天気が、落ち着き
例年のてんてんちゃんのお誕生日のように、またまた暑く
なっていますよ。
そちらはいつも、心地よくて、てんてんちゃんも元気で
跳ね回っているんでしょうね。
あのね、お空に行った事を知りながら,すぐにはお手紙
できませんでした。
てんぺきのお散歩中も、ふっと思い出しては涙。
このお手紙を打ちながらも、涙。
てんてんちゃんのおかたんと一緒です。
でも、初七日。
いつまでも心を置いたままでは‥…。

かおりんさん、大変おそくなりましたが、
心よりお悔やみ申し上げます。
  • posted by てんぺき主 
  • URL 
  • 2011.07/24 18:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

