てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



お別れ。

昨日はどうしてもお別れすることが出来なくて、
私の寝る場所が無いくらいのたくさんのお花に囲まれて、
一晩一緒に過ごしました。


棺に入ってしまったけど、
あれほど舌が出てしまっていた口も、
キュッと結んで、
今にも『はぅ!』って吠えてくれそうなほど、
きれいなお顔です。
本当にかわいい、かわいい、てんてんです・・・

P1030727.jpg

P1030725.jpg



これから最後のお別れに行って来ます。

Comment[この記事へのコメント]

 

ホントにキレイなお顔。
耳を近づけると 息づかいが聞こえてきそうだね。

てんてんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • posted by やなぎ うなぎ 
  • URL 
  • 2011.07/18 22:50分 
  • [編集]

安からに… 

てんてんちゃんへ


会った事はなかったけど
ずっと頑張ってる姿
見て応援してたよ~


これからは
てんてんちゃん
ママさんやももくんを
お空から見守って
あげてね。


ありがとう…。


ゆっくり休んでね。
可愛いてんてんちゃん。

  • posted by 姫ちゃま 
  • URL 
  • 2011.07/19 01:22分 
  • [編集]

 

てんてんちゃん、とっても穏やかなお顔で・・・
今にも起きてきそうですね。

一回しかお会いしたことがなかったけど、
とっても可愛いてんてんちゃん大好きです。

てんてんちゃん、またいつか会おうね。

ご冥福をお祈り致します。

ありがとう、てんてんちゃん。
またね。
  • posted by ナオデレラ 
  • URL 
  • 2011.07/19 09:06分 
  • [編集]

 

本当にかわいらしいお顔です
本当に今までありがとう。
てんてんちゃん、安らかに・・・。

ご冥福をこころより、お祈り申し上げます。
  • posted by ゆうぺちゃ 
  • URL 
  • 2011.07/19 10:41分 
  • [編集]

 

心からお悔やみ申し上げます。

てんてんちゃん、とってもかわいいお顔していますね。

メールしますね。
  • posted by れいこ 
  • URL 
  • 2011.07/19 10:49分 
  • [編集]

 

いつかお別れする日が近付いてると感じていても
生ある時は考えられなかった事が現実になると
深い悲しみと共に元気だったころの事を思い出しますよね。

てんてんちゃんは かおりんさんの記憶の中でいき続けてくれます。
肉体かないのは悲しいけど・・
てんてんちゃんは もう苦しくなくなりました。

てんてんちゃん苦しくない世界でおもいっきり走ってね。

てんてんちゃんの ご冥福をお祈り致します・・
  • posted by ムーン323 
  • URL 
  • 2011.07/19 11:00分 
  • [編集]

 

てんてんちゃん、本当にかわいいお顔をしてますね。
今まで頑張った分、ゆっくり休んでね。
沢山の元気と勇気をどうもありがとう、てんてんちゃん。

心よりご冥福をお祈りいたします。
  • posted by meg 
  • URL 
  • 2011.07/19 13:02分 
  • [編集]

 

てんてん君、本当に穏やかな顔をしていますね。
天国でたくさんのお友達に囲まれて、きっと笑顔いっぱいで走り回っていると思います。

てんてん君の笑顔、頑張っている姿、
そして隣で笑う桃君。
ブログを通じて私はてんてん君に沢山の幸せをもらいました。
「ありがとね」
そう心の中でナデナデします。

てんてん君のご冥福を
心からお祈りいたします。
  • posted by ペキ☆ママ 
  • URL 
  • 2011.07/20 18:11分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

