てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


ライオンカット!!

ついにライオンカットしました

ライオンカットにするか、普通のサマーカットにするか悩みましたが、
ライオンカットが似合わなかったら、
丸刈りにしてしまえばいいかなと・・・
そして・・・
美容院へ行って『ライオンカットにして下さい』と
言ってしまいました

前から・・・なんも変わっとらん
DSCF0853.jpg

横から・・・特に変わった様子はない
DSCF0856.jpg

上から・・・普通のサマーカット
DSCF0857.jpg

尻尾・・・ライオンカット
DSCF0854.jpg



お迎えに行った時トリマーさんが、もう少し後ろの毛が長いとね・・・
たてがみが無いのよね
確かに弱弱しいちびライオンでした

でも・・・

超~かわいい
足があらわになってしまったので、歩き方が変なのが
余計に目立ってしまうけど、
かわいすぎる~(親ばか

陸ママさん家の陸ちゃんみたいな
かっこいいライオンを期待していましたが、
出来上がりは、
『老けたたてがみのないジャングル大帝レオ』って感じ
なぜか、かおりん会社のいすの上で写真撮影です
(撮り方がへたですみません

トリミングの後はとても疲れるみたいで、
ご飯を食べてお散歩へ行ったらすぐに夢の中へ

060518_2200~001.jpg

うしさんのコメント・・・
『やっぱり変だ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

可愛いぢゃ~ないですか!!(⌒▽⌒)
ジャングル大帝レオ様!
これで涼しく過ごせる?
本人はど~なのかな・・・o(*^▽^*)o ♪

 

本人は気づいていません。
間違いなくv-218

桃かーちゃんさん なんで改名したんですか?
細木 数子にみてもらった???
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.05/22 00:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

