てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



朝ごはんも食べずに寝ています・・・zzz。

今朝のてんてん

P1030650.jpg

深夜2時頃までぐずぐずしてましたが、
それ以降ずっと寝てます
10時過ぎたというのに朝ご飯にも起きません。
具合悪そうには見えないけど・・・

今日も首は左曲がりだけれど、
写真のようにまっすぐになっていると、楽に寝ているのかな~と安心します



先日、北海道のペキ友さん、
hirokoさん から、嬉しいプレゼントが届きました

P1030649.jpg

青唐辛子味噌とふきのとうの三升漬と思い出の写真とお手紙。

てんてんが泣きやまず、気持ちが凹んでいる時に届いたので、
とても元気付けられました。

『負けるなよ!』って・・・。


ありがとう




Comment[この記事へのコメント]

 

お誕生日まで後17日ですね。

てんてんちゃんスゴイな~
キツクないように しんどくないように 
お誕生日を迎えられるように祈りますねe-266

かおりんさんも お体 大切にしてね。
  • posted by ムーン323 
  • URL 
  • 2011.07/07 11:23分 
  • [編集]

ムーン様 

私、エアコンにやられましたv-356
ずっと家にいるので、体力とか無くなってきているのでしょうか・・・

そろそろケーキを考えようかなと思っています。
7月24日、地デジ化 てんてんの誕生日が待ち遠しいですv-344
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.07/08 12:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

