てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



お薬効いてる?

今朝のてんてん

P1030637.jpg

お薬のせいか、3時頃吠えた以外は朝までよく寝ていました。
時々顔を上げてキョロキョロしたり、ハァハァするけど、
ひどく吠えたりせず、かと言って眠り続けるわけではないので、
お薬の量は良いのかな・・・
てんてんより桃くんの方がいっぱい寝ているような気がするし



てんてんが吠えると撫でてあげるのですが、
桃くんすぐに飛んできてボクも!!と催促です。

P1030638.jpg

とっても甘えたさんです



明け方、自分が泣いているのに気が付いて目覚めました。
てんてんがやせ細った手と足になり、
『ボクもう疲れたよ・・・』って言ったんです。

てんてんの声が聞きたい・・・




Comment[この記事へのコメント]

 

かおりんさんの夢、切ないです・・・
本当に・・・声が聞きたいですよね。
てんてんさん、何を考え、何を思っているのかな。
うちも、我が家の2匹、何を考えて何を思っているのか知りたいです。
もし声が聞けたら、てんてんさんは、まず、かおりんさん大好きって言うと思いますよv-10
桃さん、甘えたさんで可愛いですね~v-238
てんてんさん、お大事にしてください。
  • posted by ナオデレラ 
  • URL 
  • 2011.07/05 11:22分 
  • [編集]

 

てんてんちゃんが苦しくないように ただただ祈ります。

我が家のチョコママも最近夜中に身動きできないと
鳴く時が有ります。
夜中に何かを訴えてると思うのですが こう言うのは辛いですね・・

きっとてんてんちゃんも何か言いたいでしょうね。
  • posted by ムーン323 
  • URL 
  • 2011.07/05 16:40分 
  • [編集]

ナオデレラ様 

ありがとうございます。

嫌な夢を見てしまいましたe-263
てんてんに大好きと言ってもらえたなら本望です。
動けない体で、何を思っているのでしょう・・・
抱っこしてあげることしか出来ない自分に腹が立ちます。

桃くんはかわい過ぎですe-266
てんてんに手が掛かるのであまりかまってあげられないのがかわいそうですが・・・



  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.07/06 21:36分 
  • [編集]

ムーン様 

いつもありがとうございます。

抱っこしてあげることしか出来ない自分が歯がゆいです。
抱っこすると、私の顔をじっと見ます。
何か言いたいのでしょうね・・・

チョコママもがんばれ!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.07/06 21:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

