てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


暑いけど病院day。

今朝のてんてん

P1030623.jpg

昨日ほぼ1日ずっとぐずらさん
一昨日も・・・
お薬を増やした効果はあまりないように思います。
首は昨日の朝から左曲がり。
その前2日間は右曲がりでした。

1日中吠え続けて辛そうなので、
夜9時半頃夫と相談して頓服を飲ませました。
5分も経たないうちにウトウトし始め、
吠えたり息が上がったりはなくなりました。
こんなに早く効いて強すぎるんじゃないかと心配に・・・
11時頃目覚め吠えた後、舌がべろんと出てしまい寝ません。
目は開いているけどうつろな感じで、
舌はいつまで経っても出たまま。
2時頃、夜間動物病院をチェックして行こうかとも考えましたが、
そのうち舌は出ているものの寝てしまったので様子を見ることにしました。
朝起きると舌は戻っていました。
薬のせいだったのかな。


今日は病院の日。
お薬の量がまた少し増えました。
少しでも寝てくれればよいのだけれど・・・。



P1030598.jpg

今日も暑いですね
2ペキ仲良くエアコンが効いている部屋の中で涼んでいます





スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

