てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



病院デー。

今朝のてんてん

P1030603.jpg

朝ご飯食べても寝ません
今日の首は左曲がり。
昨日も午後からずっとぐずらさん。
夜中にも、制止が効かないほど大きな声で吠えてました。
1時半頃、ご飯を少しあげたら寝てくれました。

ご近所さんから苦情が来なければいいけど・・・


今日は病院デー。

寝ないで吠え、首を曲げて苦しそうなことをお話すると、
てんかんのお薬の量が少し増えました。
『しばらくこれで様子を見ましょう』
とのことです。
頓服については、
『薬の量を増やしたから、余程ひどく首を曲げたりするようなら飲ませて』
と。
その判断が難しいんだよな・・・。

P1030610.jpg


病院の椅子ではおとなしかった

この病院には長いすのようなものが無く、てんてんを寝かせるのは大変です。
(寝かせてはいけないのかもしれない・・・)
1脚ずつの方が座りやすいのだろうけど、
歩けないような子はずっと抱っこしていないとならないので、
飼い主もわんこも大変だと思います・・・
私は不便を感じます。



病院から帰ってきてご飯を食べてようやく寝そうです
桃くんのいびきが部屋中に響き渡る、午後のひと時

P1030597.jpg



今日から7月。
早いもので、今年も半分終わってしまいました。
私は今年年女なので、ひと花咲かせるぞ!!と思っていたけれど、
ほぼ引きこもり・・・

残り半年。
花咲くかな・・・

Comment[この記事へのコメント]

 

こんばんは~
病院へ通われるのも、暑いから一苦労されてる
中、病院の中でずっと抱っこはキツイですねv-393
てんてん君は、大きな声が出るんですねv-322残念な事に殿さんは15歳を過ぎて鳴かなくなってしまいました。だけど、どうしてあげる事も
出来ないので歯がゆいですねv-390

かおりんさん~年女で一花咲かせて。。。。
後、半年もありますよv-426

私も、会社と家の往復でv-69何一つ
花を咲かせていません。。。。残念v-388

v-385まで。。。21日v-291
カウントダウン始まってますよ~
  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2011.07/03 23:18分 
  • [編集]

 

殿さんは吠えなかったんですか。
てんてんは、こちらの気が狂ってしまうくらい吠え続けます。
痴呆の症状なのでしょうけど・・・
これもまたどうすることも出来ずに困っています。

殿&麿さんも一緒に頑張りましょう!!
次の年女は還暦ですよ!!
(怖い・・・v-12
同じ年でなかったらごめんなさい。

お誕生日、無事に迎えられるといいなと思います。
後3週間・・・
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.07/04 13:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

