てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


病院day。

今朝のてんてん

P1030562.jpg

深夜1時頃起きてご飯を食べ、朝まで寝てました

朝ご飯の後は、心配になる位静かでした・・・。
今日の首は右曲がりです。


今日は病院の日。

P1030565.jpg

診察台の上でもこんな感じ

心音は雑音はあるけど、いつもと変わらず。
胃にガスも溜まってないようです。
反応もあるし、このまま様子を見るしかないそうです。。。


聞きたかったけど聞けなかった、
この間の放置事件が今回の脳障害のきっかけなのかということ。
確定はできないけれど、そうかもしれないと・・・
もしそうなら、
私はどうやって、てんてんに詫びたらいいのだろう。
確実にてんてんの寿命を縮めてしまったし、
苦しい思いもさせてしまった。
悔やんでも悔やみ切れない・・・な。

一日中吠えもせず、ずっとウトウトしていたように思いますが、
ご飯は食べてくれます。

P1030578.jpg


ご飯を食べてくれる事、
お水を飲んでくれる事、
健常犬なら何でも無いことが、嬉しいです。




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ご飯は食べてくれるみたいですね。
えらいぞ!!てんてん!!

桃君はうつぼと同じですね。
普段 呼んでもこないくせに
食べ物があると キビンな行動をとります。
散歩の時もこんな風にシャカシャカ歩いてくれると
いいんですけどね。

仁 やっと話がつながりましたね。
大沢たかお・・・カッコよすぎる!!
あ・・・・目の前に海坊主みたいなボスがいる。
現実って怖い・・・
  • posted by うなぎ 
  • URL 
  • 2011.06/27 23:41分 
  • [編集]

 

上手に食べられないけど、ご飯は食べてくれますよ♪

うっちゃんも食いしん坊?
桃くんは、どんだけ食欲あるんですか!!って位ですわ!

仁の最終回、
てんてんがぐずらさんだったので、
さっぱりわかりませんでしたv-12
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.06/28 06:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

