てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


食事会

今日は、かおりんの会社で協力会の研修会がありました。
その後、お食事会です。
かおりんの会社はお食事会が頻繁にあって
ちょっとしあわせ
てんてんのことを思うとちょっと心配だけど、
今日はうしさんにお任せしてあるので、
るんるんと行きました

連れて行ってもらったお店は鉄板焼き屋さん

20060517001554.jpg

お好み焼きやお肉もおいしかったけど、
ふわとろ焼きっていう、明石焼きのお好み焼きバージョン
みたいなのが、とってもおいしかった
もおいしかった
家に帰ったら・・・
てんてんはご飯も食べてお散歩も済んでました
今日はジャイアンツも勝ったし

ちょっと幸せな一日でした
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

桃かぁ~ちゃん改めkaojanです。
「鉄板焼き」良いですね~
こちら札幌は「ジンギスカン」日和が続いています。
と言ってもまだまだ「暑い!」と言うほどの気温ではないのだけど・・・桃はハァ~ハァ~してます。
以前よりは震えは無くなった?様に見えるけど
ずうーと寝ています。ケージに確保したものの夜中が心配でケージの前に布団を引いてしまいました(親ばか)

 

かおりんさんも巨人ファンですか!
うちのだんなくんも大ファンです~^^;。

てんてんちゃんはだんなさんと2人ラブラブでした^^?
  • posted by こものあるじ 
  • URL 
  • 2006.05/17 22:57分 
  • [編集]

 

kaojanさん あるじさん こんにちは。
パソコンのトラブルですみません。

桃ちゃん少し落ち着いてきたようですね。
全国からのお祈りが通じていますね!!
ジンギスカンいいですね。
名古屋でもブームで結構お店が紹介されたりしていますよ!!

あるじさんのだんなくんもジャイアンツファンですか。
私は生まれた時からだから、筋金入りですよv-218土地柄、ドラゴンズファンばかりで、嫌ですよ。
特にジャイアンツが負けた次の日は!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.05/21 18:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

