てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



ちょこっと動画。

今朝のてんてん

P1030556.jpg


深夜1時半頃に吠えたので、ご飯を少しあげました。
朝ご飯を6時半に食べ、お薬も飲みましたが寝ません
全然寝ない時もあれば、何時間も起きずに寝る時もあります。
薬が効くと眠るわけではないのでしょうか?
今日の首は左曲がりです


[広告] VPS


この吠え方はご飯の要求です
久しぶりにチーズ蒸しパンをあげました。

P1030560.jpg

お薬の副作用か過食気味です
問題はこの子

P1030400_20110626143448.jpg

『ご飯食べる?』とてんてんに聞くと、
どこからでも飛んでくる、食いしん坊な桃くんです


パンを食べても寝ません
首を右に曲げて吠え続けているのは辛そうです。
早く寝るといいのに・・・。



今日はいよいよ『仁』の最終回ですね
どんな結末なのかワクワクです
9時から11時まで、てんてんは静かに寝てくれないかな・・・。

Comment[この記事へのコメント]

 

てんてん君のv-385お誕生日まで、1ヶ月を切りましたね
てんてん君は本当に幸せワンですねv-411
脳障害を抱えながら、一生懸命に頑張ってくれてる
姿に感謝しています。

コタママから教えて頂いた、スイカジュース
殿さんの大好物でしたよv-381

かおりんさんも寝不足で大変だと思います。
夏風邪に気を付けて、介護をして下さいね。



  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2011.06/26 21:07分 
  • [編集]

殿&麿さまへ 

昨年のてんてんのお誕生日のカウントダウンして下さった殿&麿様に感謝です!!
今年もよろしくですv-398

スイカジュースはおしっこにも良いので(人間だけ?)夏はたくさんあげたいですe-238

殿&麿家は、3ペキいて暑そうだけど、夏を乗り切ってくださいね!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.06/27 22:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

