てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


亀岡八幡宮のお札をいただきました。

今朝のてんてん

P1030539.jpg



寝ません
かわいい顔してキョロキョロしています

深夜2時頃起きてしまい、ご飯が食べたそうだったので少し食べさせました。
寝てくれるかなと思ったけど、
4時頃目覚め激しく吠え始めました。
またご飯みたいだったので、今度は通常の量でお薬も飲ませました。
これで寝てくれるかなと思いましたが、
ウトウトはするのですが、寝ません

首を左にぐーっと曲げて苦しそうですが、どうすることも出来ません・・・
(昨日の夜からまた左に曲げるようになりました)
ずっと吠えたているので、息も上がってきてしまうし・・・


寝てくれれば本犬も楽になるのに・・・


昨日は病院デーでした。
一昨日の夜から首を左ではなく、右に曲げるようになってしまいました。
先生にお聞きすると、
脳が左から右に押されるから右に首が曲がるみたいなことを仰ってました。
発作が無いなら、今の薬の量で様子を見ていくことにしました。
これ以上増やすと、ずっと寝てしまうそうですから。。。



           




ペットのご祈願をしてくださる市谷亀岡八幡宮へご祈祷をお願いしました。
神社へ行くことが難しいと、写真を送ればよいそうです
困った時だけの神頼みですが、
少しでもてんてんが楽になればと、ご利益に期待しています

P1030521_20110623122410.jpg


P1030519.jpg

愛犬テンテン号・・・。
ちょっと笑えました。



ただ今午後1時半過ぎ。
朝の4時過ぎから吠えているてんてん。
まだ寝ません
お昼ご飯も食べました。
お水も飲みました。
体勢を変えたり抱っこしたり、体もずっとさすってます。
寝そうだけど寝ません。
どうして寝てくれないんだろう・・・。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

苦しい時の神頼みですね。
私もしますよ 笑

てんてんちゃん夜が大変ですね。
ん~何とかスヤスヤ寝てくれるといいのですが・・

チョコママも自由に動けない時は はがゆいのでしょうね。
夜中にフゥ~キャゥゥと鳴く時が有ります。
しかし昨夜はスイカの臭いを嗅ぎ付けたのか
バタバタとコケながらでも食べに来ました。^^
コケながらでも歩く意欲を出してくれると嬉しいです。

てんてんちゃん 苦しくないように祈ってます。


  • posted by ムーン323 
  • URL 
  • 2011.06/24 10:57分 
  • [編集]

 

寝てくれない時ありました
わん太の場合は毎日ではなかったのですが
夜泣きが酷いな~と思った時は何かしら言いたいことが
あるのかといろいろな事をして試行錯誤。。。
特にこれが効いたという覚えはないけれど
いつも隣で寝ていたのを思い出しました
(寝るのを諦めてしばらく抱っこしたりもしていました)

てんてん、かおりんさんが傍にいてくれて
嬉しいね^^
  • posted by さい 
  • URL 
  • 2011.06/24 11:49分 
  • [編集]

ムーン様 

チョコママは食いしん坊?
コケながら一生懸命かけよってくるなんて、
かわいい♪
少しでもいいから、ずっと歩けるといいですね。

神様も仏様も、困った時だけ来やがってv-217と思っているでしょうね★
でも、そんなの気にしない!!
てんてんの為です☆
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.06/24 16:57分 
  • [編集]

さい様 

わん太も大変だったのよね。。。

夜中に試行錯誤はホントに大変よね。
寝る位置変えたり、水汲みに行ったり、ご飯上げたり・・・
寝るのはとうに諦めています。
寝ようと思うと、イライラしそうだしね。
抱っこすると泣きやむんだけど、
骨と皮だけだから痛いv-355

  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.06/24 17:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

