てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



動くてんてん☆

今日も暑くなりそうな予感



まずは寝起きのてんてんから

P1030385.jpg

夜中ぐずぐず言ってたので、まだ眠いのかな・・・


今日は動くてんてんを見てくださいね


[広告] VPS



途中おしっこをし、最後はひっくり返ってしまいました
このようにして、てんてんは日々動いています。



食後のお二方

P1030392.jpg

桃くん、美容院行ってすっきりです




さて、貴重な晴れ間
夫に頼まれた夏掛け布団を干しますか

Comment[この記事へのコメント]

 

お久しぶりですv-21

てんてん君の一生懸命な姿、
逆にこっちが励まされる気がしますねv-266
暑い日が続いていますが
BIRTHDAYまであと少しっv-354
私達保護者がダウンしないように
頑張りましょうv-315
桃君とのツーショット・・・
い・・癒されるぅ~v-398
  • posted by ペキ☆ママ 
  • URL 
  • 2011.06/06 13:34分 
  • [編集]

 

PC前で、一人、ニコニコと動画を拝見させていただきました★ほんとにてんてんちゃんはいじらしい♪
です。てんてんちゃん、いつもこうやって動いてるんですね★桃君の行動とかにはどうですか?きにしなぁ~いって感じかな♪

前記事も読ませていただきました。
こうして今でもかおりんさんとおでかけできるてんてんちゃんは、本当に幸せだなぁ~と改めて思います!私もこんなふうに、ゆうたんとほっぺと過ごしていきたいって心から思いました★
  • posted by ゆうぺちゃ 
  • URL 
  • 2011.06/06 22:02分 
  • [編集]

 

まぁ!一生懸命歩いていますね。
何だか涙出てきちゃった・・・
どこへ行こうとしているのかな?

お耳は元々片方立っているんですか?
ご飯も自力でたべているんでしょうね。
すごいわぁe-343
てんてんちゃん!えらいよe-420
パワーもらちゃいました!ありがとう!
  • posted by ゆずなべ 
  • URL 
  • 2011.06/07 00:26分 
  • [編集]

ペキ☆ママ様 

ご無沙汰しています。
ご入籍(予定?)おめでとうございます。
末永くお幸せに♪

てんてん、不自由な体でも一生懸命動いています。
何をしたいのかはわからないけど、動こうとする気持ちが、飼い主には嬉しいです。
桃くんはとってもかわいいですよ♪
やんちゃで甘えたさんです。

いつもおいしそうなパン作ってますね~
ABCのマスターも頑張ってくださいね!!
(高いけど・・・)
クロワッサンはめちゃウマですよ☆☆☆
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.06/13 09:14分 
  • [編集]

ゆうぺちゃ様 

見ていただいて嬉しいです♪
こうして動くのが結構大変だったりしてv-12
桃くんが走っているのを見ると目で追っているので、てんてんも走りたいのでしょうか・・・

いつもかわいいゆうたんとほっぺと一緒にたくさんお出掛けしてくださいね♪
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.06/13 09:59分 
  • [編集]

ゆずナベ様 

いつもありがとうございます。

てんてんが向かっている方向はキッチンですから、
お水が飲みたいかご飯が食べたいかと言ったところでしょうか。
右の耳はいつも立っています。
寝ている時もですよ!
色んな事に敏感でいたいんですね。。。
きっと☆
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.06/13 10:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

