てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


またまた病院へ・・・

今日は、うしさんも連れて病院へ行きました。
説明をひととおり聞き、尿検査をして、結論としては急変が無い限り、このまま特になにもしないで
いこうということになりました。
もちろん、心臓やヘルニア・結石についても状況で治療をすることに
なると思いますが・・・
そして、先生おすすめの赤外線治療をしました。
(整形外科で人間もやる あれです!!

しかし、うしさんは「設備がなー」と一言。
私たちの中にあるのは、静岡の美術館前動物病院なんです。
ここは24時間年中無休で対応してくれ、最新の設備もバッチリの
まさにお犬様の病院だったんです。

そしてもう一つ、うしさんは2件目の病院の診断を聞いていません。
これについては、明日聞きに行くことにしました。
なんか、毎日毎日てんてんの病院へ行っているような気がしますが、
納得のいく結論を出さないことにはすっきりしませんから・・・

ということで、午後からはうしさんの免許証の書き換えに免許センターまで行きました。
060330_1738~001.jpg
てんてんは不服そうでしたが、そのまま行きました。
どうも車には弱いようで、鼻しぶきがすごい!!
ついには泡状のしぶきが・・・
かわいそうなことをしてしまいました

PS.うしさんに新しい免許証を見せてもらったんですけど、
そのまんま東っていうくらい頭が・・・
写真写り悪いみたいと言っておきましょう
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

