てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



桃くん、陸ママ家へ行く。

先週の日曜日、 陸ママさん家にお邪魔しました

桃くんのお披露目です



長老の陸ちゃんこんにちは!!

P1030050.jpg

陸ちゃんは、自分より小さい子には優しい子です
飼い主、陸ちゃんには何度も会っていますが、
未だに近づいたことがありません。。。
貫禄負けしております


P1030053.jpg

ぺーちゃん、ジャリちゃん、いちごちゃん、愛里ちゃん


すいとぴ~さん
いつもお付き合い下さり、ありがとうございます


てんてんは、いつもの指定席。

P1030051.jpg


桃くんは、初めてお邪魔したというのに、
我が物顔で歩き回ってました

そして、
教えてもないのに、冷え冷えボードでクールダウン

P1030054.jpg


ぺーちゃんには教育的指導を受け、
陸ママさんにはプチレッスンをしていただき、
少しおりこうさんになったかな

陸ママさんには、引き続きしつけレッスンをお願いしたいです



たくさんお土産をいただき、感謝です
余震が少し不安でしたが、
まったりとした午後のひと時を過ごすことが出来ました。
陸ママさん、陸ねぇ、すいとぴ~さん、
お忙しい中ありがとうございます。
また遊んでくださいね



Comment[この記事へのコメント]

No title 

こんばんは。


てんてん君&桃君変わりありませんか?

今回の宅オフ・・・

かおりんさんのキャラに我が家騒然!?


一気にファンになりました~~~

グルーミング勉強会是非やりましょうね☆
  • posted by 陸ママ 
  • URL 
  • 2011.04/17 21:29分 
  • [編集]

陸ママ様 

私、いたってノーマルでございますv-398

てんてんの毛玉は取りましたよ!!
また出来ないように気をつけます♪
陸ママさんを見習って、ブラッシングも頑張ります。

2ペキさん、陸ママ家楽しいようです☆
また遊びに行きますので、よろしくお願いします。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.04/18 09:09分 
  • [編集]

楽しかったですねぇ~!! 

かおりんさん、テンテン、桃次郎くん。ありがとうでした^^!
かおりんさんのキャラも我が家のジャリに引けも劣らないほど強烈です^^(爆)
でも、大~好きよv-10
桃ちゃんまた遊んでね(^_-)---☆Wink
我が家陸ママさんのお陰でいちごのお耳もOK!
愛里のお口徐々に快適ですよ~~(^_-)vブイブイッ

またマッタリヘ(;_;ヘ) アソンデェ ~
  • posted by すいとぴ~ 
  • URL 
  • 2011.04/18 21:36分 
  • [編集]

すいとぴ~様 

お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそお世話になりました。
毎回まったりお茶会、楽しいですねv-344
近所の茶飲み友達といったところでしょうか。
陸ねぇに悪いわね!!

暑くならないうちに、またお会いできるといいですね。

あっ、私は平凡な女でございますが、何か???
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.04/29 12:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

