てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


あれから・・・

東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い被災地の復旧そして復興をお祈り申し上げます。



テレビ・インターネットで被災地の情報を得るたびに涙し、
たくさんの温かい支援の輪に感動・感激する毎日です。

被災地の方に、自分は何ができるだろうと考えています。
悲しんで心を痛めているだけでは何も始まりません。

節電。
少しの募金。
必要以上に物を買わない。

大きなことは出来ないけれど、自分に出来る事を続けていこうと思います。




桜が咲き始めました。

P1030039.jpg



近くの公園の雪柳も満開です。

P1030029.jpg

桃くんも春を感じているのかな


小さな春を感じることの幸せを、大切にしたいですね。。。





てんてんも桃くんも元気です。

P1030021.jpg

私たちを心配して下さり、
お電話やメールをいただき、ありがとうございます。
余震があるものの、生活は安定してきました。
いつも気に掛けてくださっている方たちがいると思うと心強いです!!
本当にありがとうございます


桜前線とともに、笑顔と元気が東北の方々へ届きますように
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

