てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


トレーが二個!!

てんてんが、またおしっこトレーであごをやり始めてしまいました

20060514104915.jpg

プラスチックの部分にあごをのせると、
口の下の部分がかぶれたようになってしまいます。
なので、食器もステンレスや陶器にしています。
寒かった時は、ベットやお布団の上にいることが多かったんですが、
やはり暑くなってきたんでしょうね
仕方がないので、しまっておいたあご用のトレーを出しました

051026_0949~001.jpg

トレーにバスタオルを巻きます
こうすれば、かぶれないし肌触りも良いと思います

ただ・・・
部屋がさらに狭くなるんです
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

病院に行って参りました! 

この度は、色々とご心配をお掛けしました。
てんてんちゃんのかかりつけの病院にまで書き込みをさせていただきました。かおりんさんまで先生にアドバイスをお願いして頂いて・・・本当に胸が熱くなり感謝の気持ちで一杯です。
今朝、かかりつけではない別の病院へ行ってみました。はっきりとした原因はまだ見つからないものの可能性が見えてきたので少しホッとしています。まだ、痛みに震える桃が私達から少し離れた場所で寝ています。まだまだ不安が沢山あるけど、かおりんさんの様な心強い方がPCを通して側にいてくれる!という事が何よりも私達の「チカラ」になります。本当にありがとうございます!!
今後とも助言等を頂けたら幸せです。

がんばれー!! 

震えて痛みを我慢している桃ちゃんの姿を想像するだけで、涙が出てきます・・・
桃とーちゃんさんと桃かーちゃんさんのお気持ちは、切ないほどわかります。
私も半泣きになりながら、てんてんを車に乗っけて病院へ行きました。
何度も何度も・・・
がんばってくださいね。
ペキニーズの輪はすごいです。
みんな応援してくれてますよ。
早く桃ちゃんが良くなるよう、遠い名古屋から
お祈りしています。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2006.05/14 17:21分 
  • [編集]

ありがとうございます 

本当にペキニーズの輪はスゴイですね!
ありがたい。
私はPCが苦手ですが改めて「インターネットって凄いね」と鼻を垂らしながら桃と~ちゃんに言っていました。(笑わないで・・・笑)
まだまだ大変な思いをすると思います。
皆さんの励ましを胸に頑張ります!!
宜しくお願いしますm(__)m

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

