てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



桃くん 関東ペキ会デビュー♪

2月20日、ららぽーと豊洲でのペキランチに参加しました。

桃くん いよいよ関東ペキ会デビューです

ランチ会場はおなじみの、 『Les Deux Bleue』
一度食べてみたかったアップルパイ

P1020921.jpg

おいしかったです


参加メンバーのご紹介です!!

『ほぼ黒ペキ くう太の生活日記』 のくう太

P1020927.jpg

初めて抱っこさせていただきました
さいさん、たま君、幹事ありがとうございました!!


『いびき怪獣』 のgooちゃん

P1020924.jpg

桃くんとごあいさつ♪


『バディは三代目』バディくん

P1020929.jpg

カートの中でとっても良い子でした♪


『ペキニーズラッキーのハッピーライフ』ラッキーちゃん


P1020932.jpg

ずーっと会いたかったラッキーちゃん♪
パパさんと一緒にお散歩してました。
ラッキーちゃんが歩いているのを見ると、てんてんも歩けるのではないかと思ってしまいます。。。


『タロー今日も元気!大好き♪』タローさん


P1020935.jpg

今日もたくさんお散歩していました!!
おねえたんとお出掛けは楽しかったかな?


『わんこのいる生活』モコさんとテンくん


P1020926.jpg

真っ白モコモコさんでした♪
テンくん、お顔写ってなくてごめんね



ぐらんわんの記念撮影

P1020945_20110224121800.jpg

ラッキーちゃん(13)、てんてん(18)、タローさん(13)、モコさん(8)
みんな白い子だった



桃くんはわんこが怖いのかな???
あんまり他の子達と遊んだりはしませんでしたが、
吠えもせず、カフェでは良い子でした
今度はランで走ってみようね☆

P1020946.jpg

P1020950.jpg



最後に集合写真
P1020937.jpg


少し肌寒かったけど、とっても楽しくておいしいペキランチでした♪
ご一緒してくださった皆様ありがとうございます。

また遊んでくださいね♪♪♪

Comment[この記事へのコメント]

 

みんな可愛いねe-266
私は黒ペキが、どうしても気になりまーすe-267

桃ちゃんはワンコが苦手なのかな?
少しづついろんな事にチャレンジできるといいねe-343

ありがとうございました~ 


先日はご一緒させて頂き嬉しかったですv-415
桃ちゃんはとっても大人しくお行儀もよかったですね
これからてんてんちゃんにくっついて
色々な社会勉強が出来ますよ
次回は一緒にランで遊びましょうねv-354
  • posted by mae(メイ) 
  • URL 
  • 2011.02/25 13:34分 
  • [編集]

デビュー( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 

桃ちゃん。関東デビューおめでとうv-308v-314
この次は我が家の3姫にも逢ってねv-392v-363
執事にも抱っこさせてよ~~v-398
  • posted by すいとぴ~ 
  • URL 
  • 2011.02/27 20:31分 
  • [編集]

 

あこがれのてんてんちゃんと桃次郎君に会えてうれしかったです(≧∇≦)
いろいろお話を聞かせていただいてありがとうございました。
めざせてんてんちゃんのラッキーとしては、参考になることばかりです。
私は人見知りなところがあるのでもっとお話を聞きたいところもありましたが、またいつかお会いできますことを願っています。
高齢犬をもつママとしてかおりんさんを見習っていきたいと思います。
またいろいろ教えて下さいね。
  • posted by 佑香 
  • URL 
  • 2011.03/09 00:59分 
  • [編集]

hiroko様 

お返事遅くなって申し訳ありません。
色々ご心配いただいて、ありがとうございます。
牛乳やお水など、お一人様一点の規制があったりしますが、
不自由な事はなく生活しています。

桃くんはワンコには興味が無いようですが、
人は大好きです♪
黒ペキのくう太は、とっても可愛い子ですよ!!
私も白ペキが気になりますが、
最近はパーティーカラーの子も気になっています☆


  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.04/06 18:42分 
  • [編集]

mae様 

お返事遅くなって申し訳ありません。

先日はご一緒させていただきありがとうございます。
桃くんランデビューのために、ただいまかけっこ訓練中です!
わんこ社会の勉強をさせたいので、
また是非遊んでくださいね♪
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.04/06 18:48分 
  • [編集]

すいとぴ~様 

お返事遅くなって申し訳ありません。

今度お会いする時は、
ぜひ桃くんを抱っこしてくださいね♪
姫様達と仲良くできるかな~
楽しみにしています!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.04/06 18:54分 
  • [編集]

佑香様 

お返事遅くなり、申し訳ありません。

先日はどうもありがとうございます。
念願のラッキーちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
私も人見知りなので、
今度お会いした時はもっとお話できると思います。
パパさんにもマッサージの事をもっと聞きたいですわ♪
爺ペキの飼い主同士、これからも仲良くしてくださいね!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.04/06 19:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

