てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



桃くんの近況。

父の葬儀も無事に終わりホッとしています。
が、、、
いろいろとやることや揃えるものも多く、結構大変。

葬儀に参列させた入院中の母が、それ以来元気も無く
体調を崩しちょっと心配です。。。



車での移動中の2ペキさん

P1020861.jpg

桃くんは、どこでもへそ天です


P1020862.jpg

てんてんも夢の中
今までてんてんは助手席でしたが、後部座席に大きめベッドを置きました。
ゆったり寝れるかな




早いもので、桃くんは我家へ来て2週間が経ちました。
ご飯もいっぱい食べるし、
おかたんストーカーで、毎日ハイパーに過ごしています

てんてんとの距離は・・・

P1020853.jpg

P1020854.jpg

P1020855.jpg

まだまだ微妙なところです。。。




桃くん、月曜日に健康診断に行ってきました
家へ来てから一週間後と言われていましたが、
いろいろあって少し遅くなってしまいました

P1020856.jpg


の検査は問題なく、健康状態も良いそうです。
ただ、左目の白いのは取れないそうです。。。
(角膜ジストロフィーの疑いあり。)
右目はこのまま点眼を続けていけば、きれいになるそうですが・・・

帰り際にパチリ
井坂先生、桃くんを変顔にして遊んでいます

P1020859.jpg




今日は父の誕生日
生きていれば75歳。
賑やかな事が好きだった父なので、天国でワイワイやっているのかな~

お悔やみのメールや父にお花を送ってくださったペキ友さま。
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございます・・・






Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

