てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



2ペキさんは元気です。。。

飼い主事ですが、私の父が2月3日に亡くなりました。
昨年の2月3日に転落事故を起こし、
一度も意識が戻ることなく・・・

ちょうど1年。
父らしく自分でけじめをつけたのだと思います。

連日片道1時間の自宅と実家の往復で、
てんてんはかなりグロッキー。
桃くんは、毎日人が大勢いてみんな可愛がってくれているので、
ちょっぴり嬉しいようです。

少し忙しいので、日記の更新・コメントのお返事はしばらくお待ちください。。。
2ペキさんは、お線香臭くなってしまいましたが、
元気で飼い主にパワーを分けてくれています。




P1020848.jpg
羽田空港にて、、、


Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

