てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



嬉しいご報告♪

今日はボクからご報告があります

P1020691.jpg



1月29日土曜日、
ボクに弟が出来ました


P1020825.jpg


名前は桃次郎といいます♪
札幌から飛行機でやってきました



おかたんは写真撮るの下手だから、
ボクとのツーショット写真こんなんです

P1020832.jpg


あまりに下手過ぎて、桃次郎にも呆れられています


P1020830.jpg


北海道のペキチームのみなさんには、
ボクもお世話になったけど、桃次郎も大変お世話になりました。
おかたんがブログ書かないから、
みんなヤキモキしていると思いますが、
桃次郎はご飯もおやつもいっぱい食べるし、お散歩も元気に歩きます☆
大きなもおしっこも、失敗しないでトレーで出来るんだよ


体は小さいけど、パワフルでとっても元気です

お家の中を歩き回ったり、おとたんと一緒に寝たり、
一日で慣れちゃったみたいだよ!!

ボクは歩けないから一緒に遊べないけど、
おかたんがボクたちをあちこち連れて行ってくれると思うから、
お出掛けを楽しみにしています



今日はこれから羽田空港へ、
札幌で桃次郎を預かってくれていたお兄さんをお見送りに行きます



だから、お昼寝します
 

P1020816.jpg
P1020817.jpg
P1020821.jpg



これからも、ボクと桃次郎をよろしくお願いします


Comment[この記事へのコメント]

 

こんにちは^^
桃次郎君北海道からいらっしゃ~い☆
長旅お疲れ様でした♪

てんてんと桃次郎君そしてパパ&ママの新生活
これからも応援しています^^
  • posted by さい 
  • URL 
  • 2011.01/31 13:34分 
  • [編集]

 

かおりんさん、こんにちは~v-290

この前のブログの、『てんてんちゃんの、一人っ子時代最後のお出かけ』と

hirokoさんのコメントが、気になってe-317気になってe-317

今度の更新はいつかな~e-343いつかな~e-343と過去の記事をみながら楽しみに待ってました。

今日、ブログ見てビe-69e-69ビックリv-405でした~e-343

桃次郎くん、かわいいv-10です~。

てんてんちゃんと桃次郎君に会えるの楽しみにしてま~すe-343e-343

それまでは、てんてんちゃんと桃次郎君の新たなv-352物語を楽しみにブログを見させていただきますv-238


 

感涙~~v-395
桃君が無事にてんてんちゃんの弟になれて本当に良かったです。
これからはもうずーっとかおりんさんのお家で幸せに暮らせますね。

てんてんちゃん、小さな弟を宜しくね。
とっても気持ちの優しい子だからきっと仲良くなれるよv-346

吠え声も似てるけど2枚目のお写真はどことなくてんてんちゃんに似てる~!
だって兄弟だもんね。

ついに来ましたねぇ~(^_-)-☆ 

桃次郎君。待ってましたよ~~v-343v-363
もう安心だね(´▽`) ホッ。。。
これからは、てんてん兄ちゃんと楽しい事一杯しようねぇーv-352v-411

一日で馴染んでしまったですかv-398
良かったですねーv-354

今度会いに行くよ ̄ ̄v-355
  • posted by すいとぴ~ 
  • URL 
  • 2011.02/01 06:29分 
  • [編集]

 

桃次郎君初めまして~♪
てんてんちゃんとこれから楽しい毎日だね~v-22
先日はお会い出来なかったので、
お会い出来るのを楽しみにしていますv-238

 

えーっ!
てんてんちゃんに弟が~!?
びっくりです。
なんかうれしいです♪
てんてんちゃんもいい刺激を受けてますます元気になりますね。
桃次郎君ラッキーとお友達になってね♪
  • posted by 佑香 
  • URL 
  • 2011.02/01 17:55分 
  • [編集]

 

桃君、おめでとう~~♪
これからはずっと家族と一緒だよ(感涙)
てんてんちゃんを頼って元気に過してね。

本当だ~~2枚目の写真似てるね♪
この調子だとおとたん・おかたんにも似てくるよ(笑)
そっくり親子で沢山お出掛けしてくださ~い(爆)

兎に角、めでたい! 

こんばんは。

てんてん君に弟出来本当に嬉しい♪

桃次郎君と今度遊びに来て下さいね~~~


楽しみに待ってますよ☆

さい様 

桃くんが無事に着いて、本当に良かったです!!
これからも、てんてんと桃次郎の応援、
よろしくお願いします♪

オフ会行けなくて残念だったわe-263
早く、くう太に桃くんを紹介したいわe-266

  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.02/01 22:35分 
  • [編集]

ブヒヒ様 

気になってくださいましたかv-354
ありがとうございます♪

今度は桃くんとも会ってくださいね!
てんてんは走れないけど、
桃くんとちゃちゃくんが一緒に走るところ見たいわv-344
いつもの公園にお邪魔しますね!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.02/01 22:45分 
  • [編集]

tomoko様 

私も嬉しいですv-354
桃くんはとっても良い子ですよ!!
甘えた度MAXですが・・・

確かに吠える声は似ているかも♪
あひる系v-361
桃くんの方が小さいけどねv-356
ホントに2枚目の写真は似ているかも・・・
少しずつでもいいので、てんてんと桃くんの距離が縮まると良いと思っていますv-344
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.02/01 22:55分 
  • [編集]

すいとぴ~様 

いつでも会いに来てください♪
桃くんに早く会ってやってくださいね!!

1匹増えただけで毎日バタバタしています。
すいとぴ~さんはすごいと思いますv-91
ご飯のこととかもお聞きしたいので、
よろしくお願い致します!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.02/01 23:03分 
  • [編集]

ナオデレラ様 

オフ会参加できなくて、とっても残念です・・・
今度お会いしたら、絶対にスカイくんとナルゥちゃんを抱っこさせて下さいね!!

桃次郎も、てんてん同様よろしくお願い致しますv-354
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.02/01 23:06分 
  • [編集]

佑香様 

うふふ~
驚いて下さいましたかv-361
てんてんは、若い桃くんパワーもらって、
もっと元気になってくれると思います。

ラッキーちゃん、桃くんもだけどてんてんともお友達になってね!!
お会いするのを楽しみにしていますv-343
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.02/01 23:12分 
  • [編集]

コタママ様 

だんだん似てきて、みんな同じお顔になるのかしらv-12
私は野村サチヨ系のお顔になるのかしら???
桃くんは、桃太郎くんみたいにモフモフのバフバフにしたいと思っていますv-398
ちび桃の進化をお楽しみに♪

桃くんは、先住犬の存在は認識しているみたいよ!!
爺ペキオーラがあるのかしらv-356
なんと言っても18歳だからね!!
そのうちに、寄り添うようになるかもね☆
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.02/01 23:34分 
  • [編集]

陸ママ様 

ありがとうございます!!
陸ママさんには色々教えていただきたいことがありますので、よろしくお願い致します。
北海道ペキチームも、陸ママさんが近くにいるので安心しております♪

あの~
いつお邪魔していいですかv-361
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.02/01 23:38分 
  • [編集]

 

ブログアップしてたんだぁ~。
嬉しい!!待ってたよ。
夢にまで見た?2ショットe-266
これから少しづつ、てんちゃんとの距離も変化して
自然に寄り添う・・なんて姿が見れるといいね。

これからはず~~っと皆と一緒だよ(ほろりe-263

てんちゃん、桃次郎をよろしくねv-218
チビ桃の天真爛漫パワーで、てんちゃんも負けてられんでつ!
と奮起するかもねぇe-267



  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2011.02/02 00:02分 
  • [編集]

 

待ってましたよ~e-343
飛行機の長旅心配していましたが、ホッとしたわ。
桃ちゃん、今度こそ永遠の幸せを掴んだね。
私いま、感涙の境地に入っていますe-420
桃ちゃん、小さいんですよね。
てんてんちゃん、桃ちゃんが来て表情とか様子はどうですか?
お兄ちゃんですものね、弟のシツケしっかりしてあげてねv-424
これからは、かおりん家の2ペキの様子、楽しみです。
かおりんさん!ありがとうございました。
幸せな気持ちでいっぱいです。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/02 08:31分 
  • [編集]

 

きゃ~、てんてん君に弟ちゃんだ~v-398

実は前回の記事の最後がとっても気になって
いたのですがこういう事だったんですね。

桃次郎君・・・凛々しいお名前!!

てんてん君も若い仔に刺激を受けてきっと益々
頑張ってくれますね。

とっても嬉しいです♥♥







Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

