てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



ちょこっとドライブ。

最近ご飯だけでは物足りないようで、食後にパンを要求します

P1020764.jpg

大きなお口を開けて、鼻ふくらませて、白目むいて食べます
そんなに一生懸命食べなくてもと思いますけど・・・


昨日は・・・
てんてんが吠えてうるさいし、ペットグッズで見たいものもあったので、
ちょっと離れたホームセンターへドライブがてら行ってきました


P1020773.jpg


ここは、そこそこ大きいホームセンターです。
てんてんをカートに乗せていて楽チンなので、
久しぶりに隅から隅まで見て周り、
禁断の建築資材まで行ってしまいました
ちょっとわくわく
園芸コーナーは品物が少なかったですね。。。
興味をそそられる植物はありませんでした。

ホームセンター大好きな私としては、やっぱり“カインズホーム”が好きです

とりあえず、目的は達成できたので良しです。
帰りの車は静かにオネムな感じのてんてんです


P1020778.jpg


一昨日は・・・
少し前から具合の悪い妹が、パワーのある所へ行きたいというので、
またまた寒川神社へ行ってきました

毎日ドライブしているてんてんです




P1020761.jpg


パンも食べて、かっぱくんと夢の中

静かな昼下がりになりそうな予感

Comment[この記事へのコメント]

 

こんにちは~v-354
私もホームセンター大好きですっv-398
品揃えが豊富で飽きないですよね~v-357

ほよ?
てんてん先輩、食欲の秋ならぬ冬ですかv-353食欲があるのは良い事ですねっv-426
パワースポットかぁ・・・
今年“厄年”なので厄払いに行こうか考え中の私ですぅv-356
  • posted by ペキ☆ママ 
  • URL 
  • 2011.01/21 15:12分 
  • [編集]

初めまして、ちゃちゃまるです。 

初めまして、コメントありがとうございました。

今、ブログを拝見させていただきました。

ずっとずっとさかのぼって夢中になって見させていただきました。

てんてんちゃんの、あのプリティーv-10な眼差しにキュンキュンしちゃいました。

これから、てんてんちゃんの元気な姿を拝見させていただきますv-266



寒川神社によく行かれるんですね、

我が家も、何かあれば寒川神社にお願いに行きます。

もしかしたら、すれ違ってるかもしれませんねv-266

今度、お見かけしたら声掛けさせていただきますv-266

まだ1歳になったばかりペーペーのちゃちゃまるですが、

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますv-22

  • posted by ブヒヒ 
  • URL 
  • 2011.01/21 17:01分 
  • [編集]

 

まぁ!てんてんちゃん大きなお口開けて~e-343
結構吠えるんですね。
元気がいい証拠だわv-425
オネンネしている時、舌を出していませんね。
老いると締りがなくなってベロンと出るものなんですけどね。
肉体年齢が若いんですね。
オメメだってつぶっているみたいだし。
若くても半開きの子って結構多いですけどね。
可愛いお顔しててんてんちゃん!おやすみなさ~いe-261
  • posted by ゆずナベ 
  • URL 
  • 2011.01/23 01:52分 
  • [編集]

 

食パンを食べてる姿は、殿さんの姿にそっくりです
てんてんくんを見ていると、ハラハラドキドキも
しますが、何より我が家の主様が頑張れやいって
舞い降りてる感じがします。

パワースポット“寒川神社”へ行って見たいです。

てんてん君~v-10しっかり食べて・吠えて・寝て
一日一日、元気があってよろしい~v-91

  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2011.01/23 22:56分 
  • [編集]

 

かおりんさん、こんにちは~

てんてん君食欲旺盛なんですね。

パンに必死になる様子でついピグモを
想い出してしまいました。
てんてん君、いつも応援していますよ~!!

たくさん食べてたくさんネンネして
ドライブも楽しんでてんてん君、
頑張れ~!!

  • posted by Pママ 
  • URL 
  • 2011.01/24 11:32分 
  • [編集]

 

私も大好きですホームセンター。
カインズは近くに無くて、残念なのですが。
【悲しいね。。。】悲しいですね、切ないですね。
我が事に重ねてしまいますね。
いつかくる別れだけれど‥…。
それがいつでも、きっと悲しくて、
切なくて、辛いんだろうなぁ。
てんてんちゃんの寝顔を見ての【かわいい、かわい過ぎる】
かおりんさんのコメントに同感。
なんて、ぺきってこんなに可愛いんだろう。
  • posted by てんぺき主 
  • URL 
  • 2011.01/24 16:33分 
  • [編集]

ペキ☆ママ様 

ホームセンター楽しいですよね♪
大きなホームセンターへ行くと、ワクワクしてしまうのは私だけではないのね☆
てんてんの食欲はどんだけv-12って位ですv-355
釣られて私も食欲の冬v-356

ペキさんと一緒にパワースポットへ行って、
厄を吹っ飛ばしてくださいね!!
ABCは私も地味に通い続けてますよ~
たまにしか行かないので、計量はいつもドキドキです!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.01/25 08:44分 
  • [編集]

ブヒヒ様 

偶然見つけたちゃちゃまるくんブログ♪
お近くにお住まいのようなので、
いつかお会いしたいと思ってました!!
それがなんという偶然v-405

今度は近くの公園で遊んでくださいね!!
これからも、どうぞよろしくお願い致します☆
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.01/25 08:49分 
  • [編集]

ゆずナベ様 

吠えます!!
吠えます!!
とってもうるさいですわ~
頑固さんなので、自分の思い通りになるまでは吠え続けますv-355
ベロはたまにちょびっと出ている時がありますが、
つっつくと引っ込めますv-8

いつも応援ありがとうございます!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.01/25 08:54分 
  • [編集]

殿&麿様 

私は厳島神社へ行ってみた~い!!

殿さんも大きなお口開けて食べてたのね♪
私も、虹の橋からみんなが応援してくれていると思ってます!!
頼もしいですv-91
毎日吠えていますが、元気があるということで
良しとしますか!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.01/25 09:06分 
  • [編集]

Pママ様 

先日病院で体重を測ったら少し減ってしまったので、少し多めに食べさせています。
歩かないのでおしりのあたりの筋肉がなくなってしまい、骨ばっていてかわいそうになりますe-263

食欲はあるのでまだまだ元気です!!
ただいま目覚めて、早速ご飯の催促ですv-355
これからも応援よろしくです♪

  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.01/25 09:21分 
  • [編集]

てんぺき主様 

主さんもホームセンター好きなんですね♪
仲間ですね!!

いつか来るお別れは、命あるもの仕方の無いことだと思いますが、
それが現実になると思うと・・・
毎日元気にしている事を幸せに思います。。。

吠えるととっても煩いのですが、
寝顔は天使ですv-413
てんぺきちゃんもきっと天使ですよね!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.01/25 09:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

