てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



どんど焼き

今朝、近くの氏神さまへ行ったら火を熾していました。
今日は、どんど焼きなんですね
新年明けたと思ったらすでに半ば・・・
てんてんとのまったりした毎日もそろそろ終わりにして、
そろそろ動き出さないと

ようやく年賀状と住所録の整理が終わりました(遅っ)。
我家へのあて先は、名古屋・札幌・藤沢と3種類でした。
思えば、昨年は激動の年だったな~
今年は、おだやかに過ごしたいものです



さて、今朝のてんてんくん


なにやら匍匐前進で動いています。

P1020748.jpg

おかたんをさがしているのかな
おかたんは後ろにいますよ~



おしっこでした

P1020750.jpg

最近は立っておしっこが出来なくなり、このように足を突っ張らせて用をたします。
しっぽは立ってます。
気が付いた時は支えて立たせるのですが、
踏ん張ることが出来なくなってしまったようです


では、最後にキメっ

P1020752.jpg


陸ねえからもらったカッパくん大事なようです

Comment[この記事へのコメント]

 

てんてんくんはペキ界の星っすね(^^)
18歳!!目標です!!
カッパちゃん大事なんですねv-398
「誰にも渡さないよ」って言ってそうだぁ(^0^)
  • posted by ぎん 
  • URL 
  • 2011.01/15 08:56分 
  • [編集]

 

かおりんさん、てんてんちゃん、超遅くなって
しまいましたが本年もどうぞよろしくお願い
致します!!

てんてんちゃんの可愛らしさにはいつも
癒されっぱなし。

側に行ってぎゅ~って抱きしめたい位ですv-398

老犬の穏やかなお顔には不思議なパワーが
あるって気がします。

ゆっくりと時間が流れて行く様なそんな
穏やかな一年であります様に・・・!!
  • posted by Pママ 
  • URL 
  • 2011.01/15 10:38分 
  • [編集]

決まったぜ!! 

てんてん君v-22
最後の決めポーズ。
滅茶苦茶キリッとしてかっこいいよ~e-280
惚れなおしたわぁーe-266
  • posted by すいとぴ~ 
  • URL 
  • 2011.01/15 18:12分 
  • [編集]

ぎん様 

輝くペキ会の☆になってもらいたいですわ~
いくらちゃんも後に着いてきてねv-354

カッパくんはお気に入りのようです。
ちょっと汚くなってきました・・・
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.01/15 23:18分 
  • [編集]

Pママ様 

こちらこそ、よろしくお願い致します。

てんてんには、毎日癒してもらってますv-238
だから、辛い夜鳴きにも我慢出来るのかもしれませんね・・・

Pママさんの仰るように、何事も無くゆっくりとした一年であることを願うばかりですv-352
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.01/15 23:23分 
  • [編集]

すいとぴ~様 

決まりましたかv-361
嬉しいです♪

惚れ直したなんて・・・
照れます・・・byてんてん

  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.01/15 23:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

