てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


先生ごめんなさい!

今日は両親の病院へ行くので、実家方面へお出掛けです
もちろんてんてんも一緒


本来なら今日は、『おとなの水曜日パスポート』利用で、
高校の同級生4人組みとディズニーシーへ行き、
黒木 瞳になる予定だったのですが
友人の子がインフルエンザに掛かってしまったので、延期になりました。

その場合てんてんは朝から病院に預け、
夜夫がお迎えに行くという体制を取ってました。

何年も地方にいたので、ディズニーシーは行った事がありません。
とっても楽しみです

友人の娘ちゃん、早く良くな~れ!
そして、友人にもうつらないように




病院といえば・・・
先日、またやってしまいました

てんてんの夕飯が済み目薬を点していると、
右目が異様に白く濁っているのに気が付きました
お昼に目薬した時には無かったのに・・・

翌日は陸ママさんのお家に遊びに行く予定だったので、
あわてて病院へ行きました。


P1020695.jpg

P1020694.jpg


診察室に入り、目を診た先生は一言、
『毛が入ってる・・・
私、
『またやっちまった
コットンで毛を取ってもらい、先生にお詫びして帰ってきました。
お騒がせしてすみません


まぁ、何事もなくて良かったとしましょう



最近では立っておしっこが出来なくなり、
息が荒い時もあるので、
心配性な飼い主です。。。


では、行ってきま~す!!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

残念でしたねぇ~><”!! 

せっかく黒木香に成れるはずだったのに、残念でしたねぇ~(^_-)-☆

でも、次の機会がきっとありますから!!
ディズニーシーは大人が楽しめると思いますよe-266
お酒も飲めるし^^!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

病院の件は笑わせて貰っちゃったけど、何とも無くて良かった。(´▽`) ホッ

何かあるごとに心配の種は尽きませんよねぇ~!!
本当に心が痛いですよね。。。
てんてん君が良い状態でいられます様に!!



  • posted by すいとぴ~ 
  • URL 
  • 2011.01/13 01:17分 
  • [編集]

 

てんてんちゃん、毛が入っていただけでホッとしましたよね。
何かあるとすぐに病院に連れてってもらえるてんてんちゃんは幸せね。

ごはんの場所までほふく前進していくのかな?
てんてんちゃんのお顔1日1度見られるだけで幸せを感じる私です。
19歳に向かって頑張れ!えらいぞ~てんてんちゃんe-420
  • posted by ゆずナベ 
  • URL 
  • 2011.01/13 01:26分 
  • [編集]

すいとぴ~様 

おとなの水曜日パスポートは期間限定なので、
きっと近いうちに行けるでしょう!!
やっぱりお酒あるのね・・・
車で行く予定なので、残念だわv-12

あわてものの飼い主なので、先生には申し訳ないことをしてしまいました。
夫にもあきれられる始末ですv-393
超過保護な無知なだけの飼い主です。
冷静に観察する目を養わなければ・・・
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.01/13 10:27分 
  • [編集]

ゆずナベ様 

こんにちは!!
いつも応援のコメントありがとうございます!!

何かあってすぐに病院へ行くのも考え物です。
冷静に対処できるようにしないといけないですね。。。
これから先が思いやられますv-356

ご飯が近くにあると、きょろきょろして探すんですよ!!
そして匍匐前進してご飯のお皿まっしぐら!!
それがまた可愛くて♪
親ばかですみません・・・
食欲だけはあるので安心ですv-344
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.01/13 10:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

