てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



宅オフin陸ママ家withすいとぴ~家

昨日は、またまた陸ママさん へお邪魔しました♪
今回は、 『晴れたらいいな~^^』 のすいとぴ~さんもご一緒です♪♪


陽の当たる特等席に鎮座するてんてんちょっと図々しい子です

P1020696.jpg


すいとぴ~家のジャリちゃん

P1020697.jpg

なかなかのキャラの持ち主です!!


すいとぴ~家のいちごちゃんと愛里ちゃん

P1020700.jpg

とっても仲良しさんです♪


陸ママさん家の陸ちゃん

P1020708.jpg

今日もこんな格好で


陸ママさん家のぺーちゃん

P1020705.jpg

なんかぺーちゃんが小さく見える・・・


最後に陸ママさん家のアーロンくん

P1020701.jpg

コタツ大好きな食いしん坊くんです♪




ゴッドハンド、陸ママさんのマッサージにうっとりするジャリちゃん。
陸ママさんのTタッチはとっても気持ち良いようです☆

P1020710.jpg

もちろん、てんてんも

P1020704.jpg



女子4人のおしゃべりに付き合ってられないと、
ペキさんたちは、それぞれおネムです

P1020712.jpg

P1020711.jpg


フルーツいっぱいのロールケーキや和菓子をいただき、
おしゃべりは尽きません
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます



最後に、集合写真

まずは白い子だけ♪

P1020713.jpg

お次は全員♪♪♪(アーロンくんごめんね)

P1020720.jpg



陸ママさん、いつもありがとうございます。
居心地が良すぎて、今日もついつい長居してしまいました。
今年もお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。



Comment[この記事へのコメント]

こんばんは~ 

昨日は、ありがとうございました。


本当に楽しいひと時~~~~


こんな我が家で良ければ


また、来てくださいね♪


庭で放ぺキで門閉めていて


すみませんでした~~~~汗



次回、てんてん君の腰Tタッチさせて下さいね。




たくさんのお土産ありがとうございました。



うちもUPしないと…
  • posted by 陸ママ 
  • URL 
  • 2011.01/09 20:53分 
  • [編集]

 

大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
年末から年明けにかけて、バタバタが続いてしまい、なかなか
ゆっくりブログにお邪魔する事が出来ず‥…。
てんてんちゃん相変わらず、可愛いですね。
一枚目の写真、お耳が立ってパピヨンちゃんみたい。
7月に19才ですか!
6才でかおりんさんの所に来て、干支が一回りして、凄い。
  • posted by てんぺき主 
  • URL 
  • 2011.01/10 17:53分 
  • [編集]

陸ママ様 

先日は、お世話になりました。
ありがとうございます。
またまた、お尻に根っこが生えたように長いをしてしまいましたv-356

お土産のバウムクーヘンおいしかったです♪
次回はてんてんの腰をよろしくお願いします!!

陸ねえにもよろしく!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.01/11 12:19分 
  • [編集]

てんぺき主様 

あけましておめでとうございます。

お耳が立ってしまうので、ウサギに間違われるのかしら!!
また、お会いするのを楽しみにしています。

今年もよろしくお願い致します。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.01/11 12:22分 
  • [編集]

ごめんなさい<(_ _)> 

かおりんさん、ごあいさつが遅れてしまってごめんなさいですv-435v-363
すっかりお邪魔したと思いこんで勝手に読み逃げしておりました。v-404

楽しい時間をありがとうございました。
とってもマッタリさせて頂いてしまって、勝手なことばかりお喋りしたのでは・・・??

この次は我が家に是非!!

てんてん君ありがと~~。v-411
  • posted by すいとぴ~ 
  • URL 
  • 2011.01/12 00:19分 
  • [編集]

すいとぴ~様 

こちらこそ大変お世話になりました。
陸ママさんにはお手数お掛けして申し訳ありませんが、
宅オフはゆっくりできて良いですね♪
てんてんは歩けないので、本当にありがたいです!!

妹が、すいとぴ~家のいちごちゃんと愛里ちゃんかわいいv-10
と言っておりました!!

早くまたお会いしたいですわ~
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.01/13 10:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

