てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



陸ママさんのお家へ行きました♪

皆さん、こんにちは!!


P1020658_20101218095317.jpg


今日はボクからのご報告です!!



一昨日、大好きな 『陸ママさん』 のお家へ遊びに行きました

はじめましての、陸ねえ(陸ママさんのお嬢さん)も待っていてくれたんだ
もちろん、陸ちゃん・ぺーちゃん・アーロンくんも

P1020649.jpg

とってもフレンドリーなぺーちゃん



P1020650.jpg

陸ちゃんは陸ねえに抱っこされてまったり

アーロンくん、お写真なくてごめんね。。。



おかたんはケーキやお茶をいただいたり、
陸ママさんと陸ねえと、たくさんお話できて嬉しそうだったよ!!

ボクも陸ママさんにだっこしてもらって、
とっても嬉しかった


お土産もたくさんいただいたんだよ♪

P1020652.jpg

P1020655.jpg


なのに、ちゃんと準備していなかったおかたんは、
なんとビールをお土産に持って行ったんだ
ボクははずかしいよ
今度は気を付けてね!!


今日はとっても楽しかったです
またお邪魔させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします 




陸ママさん、陸ねえ、ありがとうございました!!



陸ママさん、陸ねえ、年末のお忙しいところありがとうございます。
たくさんのお土産もありがとうございます。
プリンはとってもおいしかったです♪
(特に塩キャラメル味☆☆☆)
気が利かない私でごめんなさい、、、

てんてんは陸ママさんの“T-タッチ”がとっても気持ちよかったようです。
お借りした本で、私も勉強してみます。
その晩は11時過ぎまで起きていたのに、夜中の3時頃目覚め、
一人で走っていました!!
確かに私には走っていたように見えたんです!!
きっと、若い子達の元気な姿に影響されたのかもしれませんね。。。
てんてんにとっても良い刺激になりました。

また寄らせていただきます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

Comment[この記事へのコメント]

ありがとうございました。 

先日は、てんてん君抱っこ出来

Tタッチまで~~~~

夢見てました♪

触れた感じ、体全体硬い感じで

特に首回り凝ってるかな?

枕は、頭の重み軽減して首の負担軽くするので

いいかも~


新年会やりましょうね☆


お待ちしてます。



ありがとうございました。

  • posted by 陸ママ 
  • URL 
  • 2010.12/18 20:30分 
  • [編集]

陸ママ様 

こちらこそありがとうございました!!

てんてんは陸ママさんのTタッチが気にいったようです。
私が抱っこしてマッサージしても、気持ち良さそうではありません。。。
足が動かない分、手や首に負担が掛かっているのでしょうね。
ご指導お願いします!!

新年会とっても楽しみです!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.12/19 10:40分 
  • [編集]

 

まぁ!相変わらず愛くるしいてんてんちゃんだことv-344
お友達との交流どうだったのかな~?
参加することに意義があるのよねe-343
刺激って大事なことですよね。

かおりんさん、てんてんちゃんへの思いやりとか心遣いが手に
取るように伝わってきますe-420
可愛くってしょうがないんですね。
てんてんちゃんは幸せだけど、かおりんさんも幸せもんだわ。
てんてんちゃんを見ているとエミのことをどうしても思い出しちゃいます。
てんてんちゃんを見ると涙が出てきます。
すごく可愛いです。

  • posted by ゆずナベ 
  • URL 
  • 2010.12/19 17:17分 
  • [編集]

 

てんてんちゃん、体調いいようで安心、安心。
お土産にビールですか。
おっ!かおりんさんもイケル口。
私は大酒飲みですが‥…。

楽しそうな様子が記事から、伝わって来ます。
私の、次回の目標はてんてんちゃん、抱っこでございます。
それにしても、抱っこされている、陸ちゃんの様子。
白ペキではあり得ないような‥…。
去年のペキフェスでお姫様だっこで、思いっきり寝んねの
ペキちゃんが。
白ペキではありませんでした。
我が家のぺきは、同じ抱っこでも脇に抱えるとか、お腹を下にしての抱っこだと
まるっきり無抵抗なのですが、お姫様抱っこなどになると、とたんにギャースカ。
何事ってくらいの抵抗を見せます。
(以前見つけた、【白ペキニーズの玉手箱】というホームページ で白ペキがいかに、
 他のカラーのペキと違うかと言う事が書かれていて、ナルホドと思った記憶が。)
てんてんちゃんは如何ですか?

【いいんじゃな~い!!】のおむつの記事、我が家に重ねて
興味深く読ませて頂きました。
おむつを差し上げたかおりんさん、偉い。
そうですよね、実際手に取って、使ってみないと分からない
ですもんね。
  • posted by てんぺき主 
  • URL 
  • 2010.12/20 06:45分 
  • [編集]

ゆずナベ様 

ゆずナベさんにそう言っていただけると、
とっても嬉しいです♪
刺激は大切だと思います。
歩けないけどカートで散歩に行ったり、
車に乗っているだけでもお買い物に連れて行ったり、抱っこしてベランダへ出たり、
なるべく日中は陽に当ててあげるようにしています。

かわいいけど、夜鳴きした時には悪魔に見えますよ!!
それでもとってもかわいいんです♪
一日20時間はおかたんの半径1m以内にいるてんてんです。
生きている間にお会いしてくださいね!!

  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.12/20 22:18分 
  • [編集]

てんぺき主様 

私は・・・
大酒飲みでございます!!
それもビールオンリーv-307
ビール命で幾年月・・・

ぜひてんてん抱っこしてくださいね!!
抱っこ嫌いなてんてんですがv-356
白ペキは違うんですね!!
しかし、先日のペキフェスでは白ペキ多かったですよね!!
白ペキ研究しなくちゃですね♪

オムツは使ってみないとわかりませんよね。
最近私がお気に入りのマミーポコ(シールタイプ)があまり売ってないので、他のメーカーを試してみないとならなくなってきました。。。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.12/20 22:27分 
  • [編集]

 

てんてんちゃん、お元気そうで嬉しいですv-10
それにペキフェスでお会い出来て本当に嬉しかったです。
てんてんちゃんの喜んでた、Tタッチ、
気になります♪
喜んでくれるのは嬉しいですよね~v-10
またぜひ、お会いしたいですv-22
てんてんちゃん、抱っこしたいですv-10
  • posted by ナオデレラ 
  • URL 
  • 2010.12/21 23:25分 
  • [編集]

ナオデレラ様 

てんてんはすこぶる元気ですよ!!

Tタッチはとっても気持ち良いみたいです。
お借りした本を読んで、てんてんにやってあげたいです☆

きっとすぐにお会いできると思います。
その時は抱っこしてくださいね♪
私もスカイくんとナルゥくんを抱っこさせてくださいねv-10
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.12/23 10:59分 
  • [編集]

良いなぁ~! 

わぁ~~!!
陸ママさんのお家に行っていらしたのですねv-355
私もお会いした事があります!
この次は是非ご一緒させて下さいねぇ~v-398v-363
陸ねぇ以前にも増して綺麗&大人になったでしょねぇーv-411
逢いたいわぁ~v-343

3ワンの元気そうで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
  • posted by すいとぴ~ 
  • URL 
  • 2010.12/24 16:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

