てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



動物愛護フェスティバル♪

9月23日、ばんけいスキー場で行われていた、
動物愛護フェスティバル行ってきました

P1020391.jpg


ご長寿犬表彰に興味があったのですが、
すでに終わっていました。

てんてんは登録をしていなかったので、
残念ながら対象になりませんでした。
飼い主の不手際でございます。
来年は、必ず表彰状をいただきたいものです!!

ペキさんいないかな~と、
きょろきょろしていたところ

ペキ溜りがありました

その中のお一人に見覚えが・・・
確かにペキはいる・・・
しかし、近眼老眼ゆえ、よくわからない・・・
じっと見ていると、目が合ったような・・・
近くに、チワワさんが抱っこされていたので、確信!!

やはり、 『チョコっとモモ』 のshihoさんでした


テンションアップ!!

てんてん、モモちゃんとご対面!!

P1020372.jpg

微妙な距離


P1020373.jpg

ちょっと接近



P1020374.jpg

まぁ、ペキですから・・・


ぶんたママさん家のペキさんにもご対面

P1020377.jpg

優しい黒ペキちゃん


P1020380.jpg

かっかわいい
てんてん、よそ見しないでくださいっ



ちょっと集合???

P1020383.jpg


まぁ、ペキですから



ペキはペキを呼ぶ!!
通りすがりのペキちゃんと、またまた写真会

P1020386.jpg



てんてんも久しぶりのお外だったので、
嬉しかったかな?

P1020387.jpg



帰ったら、ぐっすり

P1020393.jpg

またどこか行こうね!!



たくさんのペキちゃんとお会いできて、
飼い主感激です


なぜか夫は、アジリティーに見入っていました。
てんてんにもフリスビーとかやらせたいのかしら






Comment[この記事へのコメント]

こんにちわ 

ペキニーズにいっぱい出会えましたね!
うらやましいなぁ♪

てんてんちゃんもお外の空気が吸えて楽しかったかなぁ?
きっといい刺激になったでしょうね♪

  • posted by 佑香 
  • URL 
  • 2010.09/27 18:09分 
  • [編集]

佑香様 

こんばんは!!

テンションあがってたのは、私だけかも・・・
本犬は、多分・・・
なんか若い子がいっぱいいる~v-404
ボクはおかたんだけいればいいのに・・・
って感じかなv-356
帰りの車では、ぶーぶーいいながら寝ていたので、
多少は疲れたのかな。
心配したけど発作はなかったから、ほどほどのお疲れ感?

夜、良く寝てくれるかと思いきや、
やはり、夜鳴きはしました。

これからも、無理のないように外へ連れ出して、
眠りのリズムを整えたいです!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.09/27 20:58分 
  • [編集]

こんばんは♪ 

先日はビックリしましたね~
まさかお会いできるとは!!一足早くてんてんくんともご対面できて感激でしたv-238
せっかくお会いできたのに愛想のないモモでごめんなさいv-390

てんてんくん、来年はご長寿表彰状ゲットですね!

  • posted by shiho 
  • URL 
  • 2010.09/27 21:44分 
  • [編集]

No title 

こんばんは!!
私も驚きましたv-405

来年は絶対に表彰状をいただきたいです!!
モモちゃんは、ママ命なのが良くわかりました♪
かわいいモモちゃんですv-345
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.09/28 18:45分 
  • [編集]

こんにちは 

動物愛護週間でしたから各地で動物愛護の
イベントが多いですね!
てんてんちゃん、お友達にたくさん会えて♪
良い刺激になったのでは?v-411

タローに湖で泳がせたいとかフリスビーやらせるのは
無理ですけど、ゴールデンのワンちゃんがやっているのをTV
とかで見ると憧れる私でした(笑)
  • posted by れいこ 
  • URL 
  • 2010.09/29 11:49分 
  • [編集]

れいこ様 

犬嫌いなので、微妙なところですが、
たまにはお外へ出してあげないとね!!
飼い主はたくさんのペキに会えて、嬉しかったですけどね♪
残念ながらぐらんわんの副賞はもらえませんでした。
来年、また応募します!!

ペキもフリスビーって出来るのかしら?
見てみたいものだわv-344
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.10/02 16:42分 
  • [編集]

こんばんは 

先日は思いがけなく、お会いできて嬉しかったですv-119
てんてんちゃん18才とは思えないぐらいお元気で、
ビックリしました。
うちの長老ぶんたは寒さでガタガタ震えてましたが、てんてんちゃんは大丈夫でしたか?

お引っ越しされるそうで残念ですが、ブログの方に
おじゃまさせていただきますね。
  • posted by ぶんたママ 
  • URL 
  • 2010.10/05 19:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

