てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


ぶどうが届いた!!!

今日は、ボクが書くんだよ!!

だって、大好きな陸ママさんからプレゼントが届いたんだから
何年か前に、お家に遊びに行ったことは忘れてないよ!!


P1020364.jpg


とってもおいしそうなぶどうをたくさん送ってくれたんだ


P1020368.jpg


ボクが一人で全部食べたかったんだけど、
お腹壊すからダメって言われちゃった

普段、イチゴとバナナとパイナップルしか食べない、
物ぐさなおかたんも、『甘くておいしい
って言いながら、皮ごとパクパク食べてました!!


陸ママさんに、ボクの晴れ姿をお見せします!!


P1020361.jpg


上手におしっこができたんだよ!!
しっぽも上がってるでしょ


これはね、おかたんが買ってくれたボクのオムツだよ。

P1020369.jpg


ボクのお友達の小夏ちゃんのお母さんや、パトくんのお母さんが、
人間の赤ちゃんのオムツを使っていたことを聞いて、
買ってきたんだ!!

わんこ用は高いからお出掛け用なんだってさ!!
人間用の方が安いって何だか嬉しそうだよ
まぁ、おかたんはただいま無職のプータローだから仕方ないのさ
ボクもおかたんがお家にいてくれるから嬉しいけどね♪

しっぽ穴をはさみでチョキチョキして、はかせてくれるんだ!!
ボクはオムツくんになってしまったけど、
自分で動けるし、がんばってるんだ!!

陸ママさん、これからもずっとボクのことを見ててね





陸ママさん、どうもありがとうございます!!
陸ちゃん、ペーちゃん、アーロンくんにもよろしくお伝えください☆

またいつか、会える日を楽しみにしています♪
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

てんてんちゃんはオシッコしたい場所がトイレなのね?
エミと同じですv-424
おむつ着けているからいいようなものだけど・・・

ウンチも自力でしますか?
おむつの中でするようでしたら、しっぽを開ける穴は、はさみを縦に
切り込みを入れるとこぼれませんよ。
穴を開けるというより、切り込みを入れる方が落ちませんe-343

てんてんちゃんはエライなぁ。
肉体年齢13歳くらいだわ~e-420
  • posted by ゆずナベ 
  • URL 
  • 2010.09/23 03:10分 
  • [編集]

元気もらったよ~ 

てんてん君

元気姿ありがとう!

大きなお目目のてんてん君
初めってあった時の事今でも覚えてますよ。

立派にしっぽ上がってます。

これからもてんてん君の元気頂きに来ますね。

てんてん君、ママと会える日楽しみにしています。
  • posted by 陸ママ 
  • URL 
  • 2010.09/23 11:20分 
  • [編集]

No title 

てんてんちゃん♪上手にお話できたね♪
PC見ながら、『うんうん。うんうん♪』って言っちゃった☆
かおりんさん、てんてんちゃんのためにかわいいかわいいスティッチのおむちゅ選んで買ってきてくれたんだね☆
てんてんちゃん、急に寒くなってきちゃったけど、体調気をつけて、過ごしてね♪
  • posted by ゆうぺちゃ 
  • URL 
  • 2010.09/23 15:46分 
  • [編集]

こんにちわ 

てんてんちゃん、トイレのときにしっぽがあがってますね。
上手上手!

うちも今は自分でトイレしていますが(時々支えてあげます)、
そろそろおむつの勉強もしないといけないなぁって思っています。

寒くなってきましたから、
体を冷やさないように気をつけましょうね。
  • posted by 佑香 
  • URL 
  • 2010.09/24 14:25分 
  • [編集]

ゆずナベ様 

こんばんは!!

この年なので、仕方ないかと思っています。
おしっこの場所を決めても、
きっとそこへはいけないでしょうし・・・

オムツの切り込みを縦にしてみました!!
goodです☆
今までは、v-294が時々落ちることがあったんですv-399
私の悩みが解消されました!!
v-294の時は異様に動き回るので、
わかります。
自分が見ているときは、オムツをとってさせています。
オムツかぶれがあるのかはわかりませんが、
時々は清々としたいでしょうからね♪
最近よく吠えるんですが、この元気はどこからくるのでしょうか???
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.09/26 19:00分 
  • [編集]

陸ママ様 

こんばんは!!

私の方こそ、おいしいぶどうと共に、
陸ママさんに元気いただきました!!
なつかしい声・・・

そして、なつかしい思い出・・・
あの時は、てんてんも元気に歩いていました。
コモさんも元気でしたよね。。。
色違いの半纏を着てv-408
陸ちゃんはベランダでお迎えしてくれました!!

またお会いしていただくことを夢見ています。
これからも見守っていてくださいね!!

本当にありがとうございます。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.09/26 19:35分 
  • [編集]

ゆうぺちゃ様 

こんばんは!!

また今度、てんてんのお話聞いてくださいね!!

赤ちゃんまんは、もうパンツタイプなのかな???
どれが良いのかわからなくて、
スティッチにしてみました。
なかなか、かわいいですよ♪
一度買うと弾みがつくので、次は他メーカー挑戦してみます!!

札幌寒いです!!
このまま行ったら、冬が心配です。
おこもりの、コタツ豚になっているかもです。。。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.09/26 19:41分 
  • [編集]

佑香様 

こんばんは!!

おしっこ場所で出来なくなって、立ってできなくなって、オムツくんになりました。
てんてんにも飼い主にもストレスが少なくなったように思います。
いつどんな時でも、ジッとてんてんだけを見ていることは出来ませんから・・・

こっちは寒いです!!
そちらも急に温度が下がったようなので、
お体気を付けてくださいね♪

後輩ラッキー、がんばれ!!byてんてん
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.09/26 19:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

