てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



嬉しいプレゼント♪

てんてんにプレゼントが届きました

P1020273.jpg

『タロー今日も元気!大好き♪』の、
れいこさんとタローさんからです
てんてんの18歳のお誕生日を祝ってくださいました

タローさんは9月2日に13歳になった白ペキちゃんです。
立派なシニアデカペキちゃんです。

プレゼントはというと・・・
抱き枕とクロスです。
肌触りが良く、てんてん好み

ぐらんわん!(シニア犬と楽しく暮らすヒントがいっぱいのフリーマガジン)も添えられていました!!
タローさん、掲載されています

P1020274.jpg



てんてん、いかがですか???

P1020275.jpg

れいこさんもシニアペキちゃんと暮らしているので、
高齢のてんてんを気遣っての物です。

「だきまくら」は抱かないと思いますが、「あごまくら」として良いかなと思いました。
クロスは北海道はもうすぐ寒くなるのでかけてあげたり、カートに敷いてあげたり、
色々使って下さいね。


と、メッセージが添えられていました。

ありがとうございます!!


P1020284.jpg

れいこさん、タローちゃん、ありがとう!!
by てんてん

てんてん、気にいったようです


シニアペキちゃんが続けて虹の橋へ旅立ち、
悲しい思いをしている私ですが、
こうして元気でがんばっている子を見ると元気が出ます!

タローさんいつまでも元気でね♪
私も大好きだよ♪



おまけ♪

P1020281.jpg

てんてん、おしっこしています!!

自分の足で立って、しっぽも上がってます☆
時々失敗してしまうけど、
こうして立派におしっこしている姿を見ると、
まだまだいけるかな???
と思う、飼い主です








Comment[この記事へのコメント]

No title 

てんてんちゃんの立って頑張っている姿!!!
とても嬉しいですね♪
後輩ペキを持つ飼い主として、勇気付けられます。

だきまくらは確か低反発でしたが、てんてんちゃん
いかがでしょう・・・
てんてんちゃんはお顔が小さいですね。
顔デカタローだったら顎まくらにするならUの向きを逆に
しないと!ですよ(笑)

クロスはちょっと小さかったかもしれないですねv-356
ごめんなさい(>_<)

これからもてんてんちゃんがたくさんのペキちゃんに
勇気をくれますようにv-354

  • posted by れいこ 
  • URL 
  • 2010.09/08 10:33分 
  • [編集]

れいこ様 

プレゼントありがとうございます♪

てんてんは顔デカです!!
お友達ペキちゃんたちは、顔小さいです・・・

あご枕抱き枕はふと気が付くと、脇に抱えていたりしてます。
昨晩はとても肌寒く、ちょっとお腹に掛けてあげたりするのに、いただいたクロスは重宝してます。

自力で立てる時と、立てない時があるんですが、
おしっこに気が付いて介助してあげると、立ったままします。
何をしたいのかわかりませんが、うごうごと動いていますよ!!

毎日元気なてんてんです☆
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.09/09 09:28分 
  • [編集]

No title 

あらら、以前いたエミと同じアゴのせだわ~e-343
可愛いお顔でカメラ目線してくれてありがとう!
ちゃんとシッポもたっているし、立っておちっこして
いるし、てんてんちゃん、エライv-424
18歳にてこのお姿!すばらしいわ~
ま~だま~だ、やることいっぱいあるもんね。
  • posted by ゆずナベ 
  • URL 
  • 2010.09/10 09:40分 
  • [編集]

ゆずナベ様 

ゆずナベさんに一番見ていただきたかった、てんてんのおしっこ姿です!!
立派な立ち姿を見ると、私も嬉しいです♪

これから涼しくなっていくので、雪が降る前にいっぱいお出掛けしたいと思います。
まだまだやることあります!!
応援しててくださいね☆

  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.09/13 19:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

