てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



ついに・・・

暑い暑い暑い
今日も札幌地方は暑いです

昨日も暑くって、今年初めてエアコンを入れました


昨日は職業相談で、札幌へ行きました。
木曜日は映画館がレディースデーなので、
見たかった映画を見ようかなと思っていましたが、
てんてん、朝からご飯も食べずに寝てました。

P1020179.jpg

いつもこんな風には寝ないのでちょっと心配になり、
映画は止めました。
その後起き出して、ご飯も食べたのでひと安心。
ただ爆睡していたのかな



面談の後、大丸で買い物をして帰ろうと思ったのですが、
あまりに暑くて寄ってしまいました

P1020181.jpg

ひとりビアガーデン

P1020180.jpg

冷たくておいしかった~~~
さすがにおつまみは食べませんでしたが、
今度は大通りのビアガーデンへ行ってみようと、
心ひそかに誓いました

おっと、後ろに見えるのは・・・

そう、堂島ロールです
ルタオのチーズケーキを買って帰ろうと思っていましたが、
並ばなくて買えるので、堂島ロールにしました。

名古屋で食べていた時より、スポンジが固いような気もしましたが、
おいしくいただきました



お家に帰ってみると・・・

P1020175.jpg

大福みたいな顔で寝ていました


今日はこれから病院とトリミングです
暑いので、ちょっと心配です。。。

Comment[この記事へのコメント]

No title 

えぇぇぇぇぇっ・・・
初めてのエアコン・・・って・・信じられない。
ウチでは7月に入ってから、エアコンはフル回転してます。

一人ビアガーデンですか・・・・ふふふ
さぞかし美味しかった事でしょ。

てんてんちゃんも暑さに負けないように!!
うなぎは・・・完全に暑さにまけてますが・・・笑
  • posted by やなぎうなぎ 
  • URL 
  • 2010.08/06 23:40分 
  • [編集]

激暑だったね! 

頑張ってますね!
大福顔のてんてんは、その後大丈夫だったかしら?e-104e-376

今日は迷子にならずに済んだみたいですねe-461

ビアガーデン、誘ってくらは~いv-307
  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2010.08/06 23:48分 
  • [編集]

No title 

この日は2時頃大丸にいました。
暑くて暑くて私もひとりビアガが頭をよぎりましたのよ(笑)

そしてこの日、てんてんちゃんと同じくふくちゃんのトリミングの予約を入れていました。
でもあまりの暑さに断念。
キャンセルしました。
てんてんちゃん大丈夫でしたか?
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2010.08/07 11:30分 
  • [編集]

No title 

かおりんさん、こんにちは~

お休み宣言してちょっと気が抜けてしまってコメント頂いたのに
お返しもしていないでごめんなさいね・・・(汗)

v-275が美味しそう。ひとりビアガーデン、いいですね(笑)

てんてんちゃん、気持ち良さそうに爆睡。
ピグモもよくあんな潰れ顔(!?)で寝てたっけ・・・。

てんてんちゃんにピグモがかぶって見えて仕方ありません。
めちゃ愛おしい寝顔です!!

どうかいつまでもその可愛らしい寝顔を見せて下さいね!!

  • posted by Pママ 
  • URL 
  • 2010.08/09 01:43分 
  • [編集]

うなぎ様 

今日は涼し~い風が、窓から入ってきますe-252

ひとりビアガーデン・・・
ちべたくておいしかったよv-275
くせになりそうv-356

てんは、この札幌で快適に暮らしています。
うなぎさん、暑さに負けないでね!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.08/09 21:14分 
  • [編集]

hiroko様 

トリミング&健康診断は、滞りなく済みました。
病院へ預けている間、安心してパン教室行ってきました!!

ビアガーデンはいつでもお供しますわv-275
誘ってねv-238

  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.08/09 21:19分 
  • [編集]

ともこ様 

札幌へ行くといつも、ともこさんどこにいるのかな~
と思っています。
大丸へ行くときょろきょろしたりしてe-317
今度は、ここにいるから!!と連絡しますv-275

あまりの暑さに、一瞬キャンセルと思いましたが、
先週大雨でキャンセルしたので、
申し訳ないし、病院は暑くないだろうと思い、
アイスノン抱えさせてv-231行って来ました。

健康診断もv-357でした!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.08/09 21:26分 
  • [編集]

Pママ様 

ゆっくり休養して、早く戻ってきてくださいね!!(矛盾してる?)

ひとりビアガーデン、是非やってみてください!!
なんでも初めが肝心v-218
一度やってしまえば病み付きにv-8

甘えたさんが度を越して、常に私の周りをまとわり付いてますv-356
でもね、、、
ずりずり、ごろごろ、、、
一生懸命くっついてくるのがかわいいんですv-345

いや!!
すやすや寝ている時が、一番かわいいかもv-354
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.08/09 21:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

