てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



9689さんのお洋服

最愛の飼い主妹からの、てんてんへのお誕生日プレゼントが届きました
今年は京都の犬服屋さん、9689さんのお洋服をリクエストしました。


P1020144.jpg

P1020145.jpg

トリコロールカラーがかわいい

P1020147.jpg

もう一枚は、“YOU ARE MY NO.1”とプリントしてある、
メッシュ素材のスポーツマンチックなお洋服

P1020146.jpg

モデルさん、下向いてます

毎年、素敵なプレゼントを贈ってくれる妹に感謝!!!
来年もよろしくお願いします♪




Comment[この記事へのコメント]

No title 

こんばんは♪
てんてんちゃんはお洋服が似合いますよね~v-352
タローはおデブちゃんだから似合うものが少なくて・・・v-399

お誕生日会、とっても楽しそうで良かったです。
てんてんちゃんもプレゼントたくさんもらってご満悦v-351
名古屋から北海道へと住む場所が変わっても、お祝いして頂けるペキ友さんが
いててんてんちゃんもかおりんさんも幸せですねv-344
  • posted by れいこ 
  • URL 
  • 2010.07/31 21:20分 
  • [編集]

No title 

お洋服 とても 可愛い!
色白のてんてんちゃんには明るい色がお似合いです。

私は、うつぼのお散歩で色黒に・・・
うつぼは毛を刈りすぎて、ホルスタインみたになってるし・・

てんてんちゃんの色の白さを御裾分けしてもらいたいうなぎでした。

  • posted by やなぎうなぎ 
  • URL 
  • 2010.07/31 22:47分 
  • [編集]

れいこ様 

てんてんと私はペキ友さんのおかげで、幸せですv-344

タローちゃんも、お洋服お似合いですよ!!
特に私は、グリーンのストライプがお気に入りですv-344
一度、9689さんのぞいてみてくださいね!!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.08/02 16:54分 
  • [編集]

やなぎうなぎ様 

爺ペキさんなので、少しでも若く見えるように
明るい色にしてるんです!!(なんちって~)

毛を刈ってみないとわからないからだの柄・・・
てんてんも発覚した時がありました。

こんがり日焼けも、夏らしくてよいのでは・・・
秋が怖いかも・・・
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.08/02 16:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

