てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



お誕生会♪

てんてんの18歳のお誕生日に、ささやかですがお誕生会をしました


P1020110.jpg


“まめとかーちゃんのお気楽な日々” のhirokoさん、
“ペキ抹茶フラペチーノ” のともこさん、
“桃日記☆” のkaojanさんがお越しくださいました。

それから、本日のスペシャルゲスト

“まめ吉くん”

P1020111.jpg

とーっても良い子です

てんてんとのツーショット


P1020112.jpg

まめちゃん、いいお顔です♪


そして・・・
今年、お誕生日を迎えることが出来ず、お星様になってしまった

“ごまちゃん”  “殿さん”  “ピグモさん” も一緒にお祝いしました

P1020138.jpg

みんな仲良くろうそく消してね


たくさんのお花や、

P1020130.jpg

たくさんのプレゼント、

P1020142.jpg

をいただきました

他にも、kaojanさん手作りのケーキや、
hirokoさんからいただいたパンやプリン
おいしかった
(写真撮る前にいただいてしまいました。。。)



おっと、てんてん、
プレゼントにぼくの!!アピールしています

P1020139.jpg

むむっ

てんてんのアゴの下にあるのは

P1020141.jpg

hirokoさん手作りの、羊毛フェルトのてんてんです

P1020143.jpg

見れば見るほど、てんてんに似ている。
アゴ枕も付いてます!!



お話にも花が咲き、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

てんてんのために、お忙しいところお越し下さり、ありがとうございます
心温かいペキ友さんのおかげで、楽しい北海道ライフを送らせていただいてます。
本当に感謝・感謝です!!



来年も、再来年も、こうして楽しいお誕生会が出来たらと思います。。。

Comment[この記事へのコメント]

No title 

先日はお招き頂きありがとうございましたv-353
かおりんさんのお心遣いがたっぷり伝わった
温かいお誕生会でした。

毎日が健やかで穏やかな時間が流れますように・・・

次回は前日入りしてお手伝いいたします(笑)
  • posted by kaojan 
  • URL 
  • 2010.07/29 19:00分 
  • [編集]

ありがとう 

とっても優しい時間を過ごせて
マメ共々、嬉しかったです。

手料理もとっても美味しかったです。
話に夢中でお代わりできなかったe-330くやしい~(笑)e-329
また来年を楽しみにしましょう。

またちょこちょこ伺いたいと思いますv-236
  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2010.07/29 23:49分 
  • [編集]

No title 

心温まる素敵なお誕生会ありがとうございました。
たくさんのご馳走美味しかったです。
ご馳走様でした。

18歳の誕生日の数日前に星になった先代のももと重なり胸が熱くなりましたよ。
てんてんちゃん本当に良かったね。

来年も是非ご招待してくださ~い♪
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2010.07/30 20:36分 
  • [編集]

kaojan様 

こちらこそ、ありがとうございます!!

気持ちはいっぱいあるんですが、
行動が伴わないというか・・・v-356
もっと素敵になるはずだったのに・・・残念v-12

お掃除・お留守番・お料理と、
kaojanさんがいなかったらと思うと・・・v-40
次回の集まりは、前日からお願いします!!

hiroko様 

私も、とっても楽しかったですよ!!
まめどんはとっても良い子だしv-344
我家でも、まったりしてくれたのが、嬉しい!!

来年のお誕生会もあるといいな~~~

ちょっと遠いけど、ちょくちょく来てくださいね!!
待ってまーすv-354

ともこ様 

次回はもっとがんばりますv-271

シニア犬と暮らした事があるともこさんなので、
いろいろ勉強になります!!
赤ちゃん用のオムツで、てんてんに合うものを探してみます。

八重桜のももちゃんv-252かわいかったですv-345
来年もよろしくお願いします♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

