てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries



網戸職人!?

はーい、てんてん!!
いつまでも寝ていないでお手伝いして下さい!!

P1020085.jpg

何故に、このような角度が良いのかわからない



網戸が破れているので、貼り替えをします。

P1020088.jpg

準備OK!

P1020086.jpg

えっさ!!

P1020087.jpg

ほいさっ!!



桃日記☆のkaojanさんと、
ホームセンターの“網戸貼替え実演”を見に行っただけのことはありました。
なかなかの出来栄えでした

てんてん、邪魔して お手伝いしてくれて、ありがとう

Comment[この記事へのコメント]

 

おぉ~親方さん♪
さすがですなぁ・・・お見事v-438
子方さんも立派に邪魔お手伝いしてくれていますねv-391
次は我が家をお願いしますわv-414
  • posted by kaojan 
  • URL 
  • 2010.07/21 21:00分 
  • [編集]

 

北海道は梅雨空でv-279ですね。
広島は毎日33℃と溶けそうな日が続いてます。
てんてん君、興味津々で・・・大変よろしいv-354
嬉しくなっちゃいます。

富良野のラベンダー見に行かれたんですね。
帰りは旭川経由で・・・ペキ共さんがいらっしゃるんですよ。とっても楽しいチームの皆さんです。

てんてん君、後3日もすれば
のんびりと食べて寝て、少~し歩いて
頑張ってねv-91
  • posted by 殿&麿 
  • URL 
  • 2010.07/21 23:25分 
  • [編集]

kaojan様 

いやー~~~
大親方あっての、私でございます!!

その腕で、桃ちゃんを仕込んでくださいまし!!

殿&麿様 

なんだか毎日ぐずぐずしたお天気で、やんなっちゃいます!!
蝦夷梅雨って言うのですってv-279
暑いよりは良いかなと思いますけどね!

興味深々というか、お邪魔虫v-355
何をするにも、てんてんを非難させてからです。

今度行ったら、
ぜひ、チームの皆さんとお会いしたいと思います!!
楽しみですv-344

てんてんの18歳のお誕生日、
カウントダウンが始まっています!
ドキドキv-343

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

