てんてんのひなたぽっこ。

18歳11ヶ月でお星様になった”てんてん”の日記。

Entries

スポンサーサイト


富良野へ行ってきました!

念願の富良野へ行ってきました!!

行くならラベンダーの咲いている時と思い、
少し曇っていましたが、翌日の方がお天気悪そうだったので、
先週の日曜日に

距離があるので、夫に付き合ってもらいました。
もちろん、てんてんも一緒

夫の休み=みんな休み=道路混む

高速道路はスイスイで、降りてからの山道もスイスイ。
ところがあと2㌔位というところで、ぱったりと動かなくなりました

考えることは皆同じ、行き先も皆同じ、、、
動かないこと1時間。
ようやく“ファーム富田”へ

P1020089.jpg

これが夢にまで見たラベンダー畑ね
ラベンダーの他、色とりどりのお花が咲いていました。
私の感動をよそに、
花より団子の夫は、すでにメロンにかぶりついていました

ちなみに私はメロンが嫌いです

ランチは野菜カレーとじゃがバター&じゃがいもコロッケ&甘いとうもろこし

P1020092.jpg

夫は付き

帰りも私が運転ですか!!!

いいんですよ!今日は私の用事ですから

すでに飽きている夫と、
なぜ連れて来られたかわからないけど、相変わらずかわいこぶりっ子のてんてんを待たせ、
走って足早に園内を見学しました

このドライフラワーは見ごたえがありました!

P1020090.jpg


そうこうしているうちに、雨が・・・・・・・・・

富良野へ行ったら、まずは“ファーム富田”で、ラベンダーを堪能し、
“風のガーデン”でハーブティーをいただき、
美瑛の丘で夕日を見て・・・
などと思っていましたが、
そんな思いはバラバラと崩れ、
しかたなく帰路へ付くことに。。。


夫の一言・・・
『ウィークデーに一人でまた来ればいいじゃん!!』

・・・




てんてん、ラベンダーをバックに記念撮影

P1020093.jpg

ズーム

P1020095.jpg


帰りもハンドルを握った私は、旭川方面から帰ることにしました
道々、お花畑がたくさんあり、寄りたいと思っても、
殿方二人は後部座席で夢の中

雨だし、仕方ないか・・・と横目で見ながら諦めました。。。

今度は晴れた日にゆっくりと行きたいですね。
また付き合ってくれる???てんてん。。。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

おはようございます♪
ラベンダー畑うらやましいです!
私もハーブとか好きなので行きたいなぁ。ワン連れでv-352

せっかく時間をかけて行かれたのに雨が降ってしまったのは
残念ですが、また平日に行こうよ!とてんてんちゃんの声が聞こえますv-411
  • posted by れいこ 
  • URL 
  • 2010.07/22 10:07分 
  • [編集]

れいこ様 

聞こえますか!!
れいこさん!!
てんてんの、また平日に行こうよ!
という声が!!

わかりました。
ラベンダーの見頃は8月上旬までとテレビで言っていたので、もう一度チャレンジしようかな~~~
見所たくさんあるみたいだしv-10

説得してみますね!!
お誕生日祝いとかなんとか言ってv-8


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
神奈川県在住

永遠の相棒:てんてん
1992年7月24日生まれ
2011年7月17日より、
虹の橋へ単身赴任中。
(享年18歳11ヶ月)

最近の記事

FC2カウンター

ブログ開始から何日経った?

カレンダー(月別件数付き)

